1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】の便利な家事グッズ特集☆使えるうえにプチプラでお買い得!

【3COINS】の便利な家事グッズ特集☆使えるうえにプチプラでお買い得!

  • 2020.5.22
  • 60911 views

3COINSの便利な家事グッズがスゴイ!

自粛期間中の家事に、そろそろ疲れてきてはいませんか?今回は3COINSから販売されている、家事を少しでも楽にしてくれるアイテムをご紹介します。

プチプラとあなどれない、優秀なアイテムばかりで驚くこと間違いなし。参考になると幸いです。

3COINSの便利な家事グッズ特集

カフェ風のドリンクサーバー

飲み物を、ドリンクサーバーに入れ替えてみませんか?お子様のいる家庭なら、冷蔵庫の開け閉めが少なくなりますよ。

おしゃれな気分も味わえちゃう、ナイスなアイテムです。

地味に面倒な作業を楽チンに

レンジでチンするだけで、モチモチの麺が茹でられちゃう「パスタMAKER」です。

水切りできるカゴも中にセットされているので、ザルを出す作業も不要。温野菜もつくれる、優秀なアイテムです。

エコなシリコンたわし

シリコンたわしがあれば、洗剤なしでも頑固な油汚れが落とせちゃいます!

繊細なガラス製の食器も、傷つけることなく洗えますよ。

あると便利な吸水マット

水切りカゴがいっぱいになってしまったら、吸水マットを使いましょう。

サイズはMサイズとLサイズの2種類で、水彩画風のカラフルなデザインが素敵ですね。厚みのあるマットなので、下が濡れる心配はご無用です。

大容量な収納ドラム

こちらの「LBポップアップランドリーラウンド」は、洗濯物だけではなく収納アイテムとしても幅広く使用できますよ。

40Lと大容量なのに、使わないときはたためてコンパクトになるのが◎。持ち手付きで、持ち運びも簡単になっています。

余った缶詰はコレで保存

こちらの缶詰カバーはペットだけではなく、私たちでも使用OKです。

やわらかいシリコン素材で扱いやすく、缶詰にしっかりフィットしてくれます。洗って何度も使えるところが、エコでいいですね。

おしゃれなうえに優秀なハンガー

3COINSの人気商品のひとつ、衣類の伸びを防止してくれるハンガーです。

肩の部分がズレ落ちにくくなっていて、洗濯物を干す際のストレスが軽減されますよ。シンプルなデザインも、おしゃれでGoodです。

可愛くて使えるランドリーバッグ

こちらのランドリーバッグはとってもスリムなので、せまいスペースにも置けますよ。

奥行きと高さがあるので、大きいものもすっぽり入ります。脇には洗濯ばさみを入れておけるポケットも。

洗濯がもっと楽チンに

カンガルーポケットエプロンがあれば、洗濯物を干す作業がスムーズに。しゃがむことも少なくなって、体勢がグッと楽になりますよ。

サイドにもポケットがあって、洗濯ばさみなどを入れておけます。

衣類の伸びを防止

型崩れしやすい衣類やぬいぐるみを干すなら、こちらのネットがおすすめですよ。

使わないときはたたんでおけるので、収納も省スペースで済みます。

3COINSの便利な家事グッズをゲットしよう♪

ここまで3COINSの便利な家事グッズをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

こんなに使い勝手の良いアイテムたちが、お財布に優しい価格で手に入るんです!お悩みに合わせたものをゲットして、日ごろの家事に役立ててくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる