1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ルタオ】フルーツがつまった、大きなプリン『ガトープディングアラモード』が再登場!

【ルタオ】フルーツがつまった、大きなプリン『ガトープディングアラモード』が再登場!

  • 2020.5.22
  • 1920 views

ルタオのオンラインショップに、期間限定で販売をしていた人気商品『ガトープディングアラモード』が再登場! この機会にぜひ味わってくださいね。

【ルタオ】ガトープディングアラモード

思う存分、スプーンですくって楽しめる大きなプリン

昔、子どもたちが憧れた、喫茶店のプリンアラモード。あの味を懐かしんで作った大きなプリンです。

ルタオの店舗でも人気のジャージーミルクプリンをお手本に、カラメルソースにはメープルシュガーを使いコクをアップ。
中に入れた桃とオレンジの酸味がマスカルポーネチーズにからみあう、上品な味わいを楽しめます。

お手本にしたのは、「ジャージーミルクプリン」

なめらかな口どけの「ジャージーミルクプリン」は、ルタオの店舗でも人気の高い商品のひとつ。

このプリンをお手本に試行錯誤し、「まるでプリンアラモード」というケーキが完成しました。

ドゥーブルフロマージュと同じマスカルポーネチーズを使ったムース

爽やかな風味のムースの中に閉じ込め他のは、桃とオレンジ、そして苺。

フルーツの酸味とマスカルポーネチーズの風味が絡み合い、上品な味わいを生み出しています。

【オンラインショップ お電話でのお問い合わせ受付時間変更のお知らせ】

ただいま、新型コロナウイルスへの対応のため、当面の間お電話でのご注文・お問い合わせ等の受付時間を11時~16時と短縮させていただいております。
また、お電話が大変繋がりにくい状況となっております。
お問い合わせはメールでもお受け付けしており、順次ご対応をさせていただいておりますが、返信にはお時間をいただく場合がございます。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる