1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一瞬で恋愛対象に♡男を最速でオトす「ギャップ見せテク」4つ

一瞬で恋愛対象に♡男を最速でオトす「ギャップ見せテク」4つ

  • 2020.5.21
  • 1671 views
undefined

気になる男性を落とすなら、ギャップを駆使してときめかせるのが大事なポイントになります。
ギャップ萌えはまさに恋が始まるきっかけの一つです。

そんな一面があったなんて……と思ってもらえれば、それが魅力ポイントになることは間違いないでしょう。
そこで、男性を最速で落とすギャップ店テクニックについて解説していきたいと思います!

(1)デート服は普段と打って変わって……

女性のプライベートな私服に、ついドキッとしてしまう男性は多いです。
普段よりも女性らしさやおしとやかさを感じて、そのギャップにときめいてしまうからですね。

気になる男性と初デートの約束を取り付けたら、当日はいつもより糖度高めなコーディネートを意識してみましょう。
「え?私服そんな可愛いの?」と思われて、がっつりギャップ萌えを狙っちゃえます。

(2)いつもはクールなのに意外と無邪気に笑う

クールな女性が笑う仕草には、男性は意外と弱いものです。

普段から気を張りがちな女性は、男性の前では少し気を緩めて可愛らしい笑顔を見せてみると良いかもしれません。
子どもっぽく無邪気に笑う様子を見て、そのギャップにすっかりときめいてしまう男性は多いです。

(3)天然な性格なのに仕事には一生懸命

天然気味な性格の女性が意外としっかり者だったら、男性はそのギャップについ魅力を感じるものです。
なんとなく子どもっぽいイメージだと思ってたらまさかの……といった感覚です。

仕事を一生懸命こなしたり、自分の将来のビジョンを語ったり……
そんな信念のある姿を見れば、魅力的に映ることは間違いなしです。

(4)酔っぱらうとちょっと大胆に……

女性が酔っぱらったときのギャップ萌えも、男性にはたまらないポイントの一つです。

いつもしっかりしている女性が、酔っぱらって少し大胆にボディタッチしてきたら、ときめかずにはいられませんよね。
こんな一面が……と思い、その日からつい意識してしまう男性は多いはず。


女性のギャップは、男性にとって最高に魅力を感じるポイントの一つになります。
自分のギャップをうまくアピールして、気になる男性のハートをばっちり射止めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる