1. トップ
  2. “取材を最も多く受けてきた男”ムロツヨシ、リモート出演で後日談を明かす!<A-Studio+>

“取材を最も多く受けてきた男”ムロツヨシ、リモート出演で後日談を明かす!<A-Studio+>

  • 2020.5.21
  • 211 views
笑福亭鶴瓶がMCを務める「A-Studio+」に、ムロツヨシがリモート出演!
(C)TBS

ムロツヨシが、5月22日(金)放送の「A-Studio+」(毎週金曜夜11:00-11:30、TBS系)に自宅からリモート出演することが分かった。

【写真を見る】ムロツヨシが柴咲コウと入れ替わる!

この日の放送では、“MC・笑福亭鶴瓶の取材を最も多く受けてきた男”ムロの素顔にあらためて迫る。ムロは2009年4月のスタートから11年におよぶ同番組の歴史の中で、写真での登場回数が最多を誇る。

ムロ自身もゲストとしてスタジオを訪れた一方で、小泉孝太郎、要潤、黒木華、山崎育三郎、内村光良、柴咲コウ、堤真一といった豪華ゲストたちの「取材先」としても番組に登場。

幅広い交友関係を持ち、さまざまな人々に“愛される男”ムロの現在の姿に迫るべく、鶴瓶&藤ヶ谷太輔は自宅にいるムロとビデオ通話を行う。

リモート飲み会のような雰囲気を醸し出すムロとこれまで行った取材を振り返るとともに、その後日談やさらなるエピソードを鶴瓶&藤ヶ谷が聞き出す。

また、現在のこの状況の中、日々インスタライブなどでクリエイティブな作品を発信し続けているムロのありのままの姿と魅力、そして、多くの人に愛される理由に迫る。(ザテレビジョン)

元記事で読む