1. トップ
  2. 恋愛
  3. 365日、ノンストレスでキレイ見え♡「ピーチ・ジョン」のノンワイヤーブラ「いつでもジャストブラ」に注目

365日、ノンストレスでキレイ見え♡「ピーチ・ジョン」のノンワイヤーブラ「いつでもジャストブラ」に注目

  • 2020.5.21
  • 12417 views

最近おうちで過ごす時間が長くなった分、これまで何げなく使っていた下着のしっくりこない感じやちょっとした不快感に対して、敏感になっている人もいるのではないでしょうか。

今回紹介するのは、今年1月の発売以来おうち時間のブラとしても好評というの「いつでもジャストブラ」。

5月19日(火)にはさんを起用した夏の最新ビジュアルも解禁されました♩

ノンストレスで前向きキレイ胸

「いつでもジャストブラ」はノンワイヤーブラながらも「ふわっ」と盛り上がり、まぁるくカーブして、「ツンッ」と上向きのバストもメイク。

「ピタッ」とフィットして、「もちっ」と包まれる底厚パッドで、体型やバストサイズによって異なる様々なお悩みにも寄り添い、トップ位置高めのまろやかな美胸に。

また、±1カップ、アンダーバスト±5cmのサイズ変化を許容し、いつ着けても浮いたりくい込んだりのないジャストフィットを叶えてくれるそう。

4月に登場した花柄のデザインがかわいい

「いつでもジャストブラ」は発売当初、無地(各 3280円+税)のみの展開でしたが、4月より仲間入りしたのがかわいらしい花柄のデザイン全3色(各 3480円+税)。

フラワーNV
フラワーWH
フラワーBE

「いつでもジャストパンティ」(1480円+税)、「いつでもジャストソング」(1480円+税)とのセット購入もおすすめです。

サイズなど詳しくは特設ページよりチェックしてみてくださいね♡

いつでもジャストブラ 特設ページ
https://bit.ly/3cPFDzN

元記事で読む
の記事をもっとみる