1. トップ
  2. 結婚2周年!ヘンリー王子夫妻が計画した「記念日の過ごし方」

結婚2周年!ヘンリー王子夫妻が計画した「記念日の過ごし方」

  • 2020.5.21
  • 710 views

ヘンリー王子とメーガン妃が結婚式を挙げた2年前、二人がウィンザー城のセントジョージ礼拝堂で誓いの言葉を交わす瞬間を、世界中のおよそ20億人が見守った。だが、去る5月19日に2度目の結婚記念日を迎えた夫妻は、この日をごくわずかな人数だけで祝った模様。

LAで忙しく活動している夫妻はこの日に揃って休みを取り、1歳の息子アーチーと家族だけで“素敵な”記念日を過ごす計画を立てていたそう。夫妻に近い関係者は<BAZAAR.com>に対し、「二人とも仕事を休み、会議や電話がかかってくる約束も入れないことにしていた」と明らかにしている。

夫妻はこれまで、特別な日には必ず何らかの形でお祝いをしてきた。昨年の結婚記念日には、ヘンリー王子はセレブ御用達といわれるジュエラーのロレイン・シュワルツに密かにリングの制作を依頼。夫妻とアーチーの誕生石と、紛争フリーダイヤモンドを使ったエタニティリングをメーガン妃に贈ったという。

また5月6日のアーチーの1歳の誕生日には、夫妻は子どもを支援する国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」のキャンペーン(#SaveWithStories)に参加。メーガン妃が絵本『Duck! Rabbit!(邦題:アヒルだってば!ウサギでしょ!)』を読み聞かせ、アーチーが嬉しそうに笑う様子をヘンリー王子が撮影した動画を投稿、大きな話題となった。

以前から関わっている慈善団体の活動と、パンデミックで影響を受けた人々を支援する活動に加え、自ら立ち上げる慈善団体「アーチウェル」の準備でも忙しい夫妻にとって、今年のアニバーサリーは貴重な団らんの時間となったはず!

※この翻訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる