1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君しかありえないッ♡男から永遠に「愛される女性」の特徴4つ

君しかありえないッ♡男から永遠に「愛される女性」の特徴4つ

  • 2020.5.21
  • 15145 views
undefined

「君のことが頭から離れない」長年付き合っても、いつまでも彼に愛されている女性は魅力的な存在に思えます。
男性は、どのような彼女に首ったけになることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性から永遠に愛される女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)感情表現が素直

プレゼントをもらったら「ありがとう」とニコニコな表情を見せる。

落ち込んでいる時は、ズーンとわかりやすく凹むなど。
感情表現が素直な女性です。

嘘がつけない、裏表がない性格と感じるため、隣にいても心地が良いです。
くるくる変わる表情に目が離せないと、いつまでも男性を虜にします。

(2)謎めいた部分がある

女友達と遊ぶ予定を話す中で「どこに行くの?」と聞かれたら「秘密だよ♡」とあえて、全部は教えない。
謎めいた部分があることです。

全てはさらけ出さず、あえて「内緒」と言葉を濁すことで、男性の気になる気持ちを刺激します。
関心の矢印がいつまでも彼女に向き、結果的に、長い間愛される人物像となります。

(3)頼ってくれる

瓶の蓋が開かないとき、自力で開けようと頑張らず「お願い……」と、上目遣いで見るなど。
男性に頼る女性です。

「役に立てる」事実に、男性は嬉しさを感じます。
重たい荷物が「持てない」と甘えるなど。

どんなに小さなことでも頼られると喜びがこみ上げてきます。
か弱い一面を見せ、可愛く頼ってくれる彼女にメロメロになります。

(4)自信がある

「どうせ私なんて……」の言葉は一切使わない。
いつも背筋がまっすぐ、褒められたら「ありがとう!」とにこやかに受け取れる。

自信がある女性です。
見ていて惚れ惚れしますし「かなわない」印象もあります。

惹きつけられる魅力があり、気がつけば彼女のペースに飲まれています。
隣にいて、気持ちの良い発言が多いのも、お気に入りポイントのひとつです。


男性は、自分に自信がある女性、謎めいた部分がある女性に、関心が惹きつけられることが多いです。
これからも一緒にいたい彼がいる方は、ぜひ「男性から永遠に愛される女性の特徴」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる