1. トップ
  2. 恋愛
  3. その過剰なぶりっ子痛いかも?今どきモテテクにアップデート!

その過剰なぶりっ子痛いかも?今どきモテテクにアップデート!

  • 2020.5.21
  • 4026 views

可愛く見せたつもりでも、過剰なぶりっ子と思われるケースはよくあります。そんな時は、モテテクをアップデートして気になる男性の心をキュンとさせる上級テクニックを身につけましょう。

苦笑される原因は幼稚な言葉遣い

自分を可愛く見せるために、わざと舌っ足らずの話し方をしたり、自分を名前で呼んだりする女性がいます。けれど、年齢に合わない幼稚な言葉遣いは、男性から苦笑される原因になります。年相応の落ち着いた話し方を身につけましょう。

語尾を伸ばしたりする話し方も要注意です。また、女性は男性よりも声が高いので気をつけましょう。女性らしさをアピールするために甲高い声で話していると、男性から「うるさいなあ」と敬遠されます。可愛らしく思われたいなら、上品な言葉遣いを心がけましょう。特に、恥じらいを含んだ言葉は効果的です。「嫌だわ、私ったら」と恥ずかしそうに顔を赤らめたら、気になる男性の心をつかまえられますよ。

大袈裟な身振りはマイナスポイント

男性の気を引くために、身振りや手振りを大袈裟にする女性は多いです。中には、スキンシップのつもりで男性の肩を叩いたり、腕に手を回したりする女性もいますよね。けれど、過剰な振る舞いはマイナスポイントですから注意しましょう。

「大袈裟でなれなれしい女」と避けられてしまいます。男性からの好感度が高いのは、口に手をあてながら笑う仕草です。決して大きな口を開けて笑ってはいけません。つつましやかなイメージを与えることがコツです。男性の背中を叩きながら笑ったり、喉の奥が見えるまで口を開けたりしたら「下品な女」と思われます。

身の回りのアイテムには上品な物を

女性の持ち物をさりげなくチェックしている男性はたくさんいますから、十分に気をつけましょう。小さい子どもが好むキャラクターがついたアイテムは、男性からの好感度が下がります。

「可愛いアイテムが大好きな私」をアピールすると、周囲から「痛いぶりっ子」と思われます。身の回りのアイテムは、上品な雰囲気が漂うブランドで固めましょう。大人の女性から支持されるブランドは、シックでお洒落なデザインが多いです。淡いピンクや水色のカラーなら、女性らしさをアピールできますよ。花をモチーフにしたデザインも好感度がアップしますからおすすめです。

痛いぶりっ子を卒業

男性から可愛く思われたくて、過剰にアピールする女性がいます。そんな女性は周囲から「痛いぶりっ子」と見られますから注意しましょう。

そんな痛いぶりっ子を卒業するコツは、モテるテクニックを身につけることです。言葉遣いや仕草、身の回りのアイテムに気を配りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる