1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとしてたい!男性が「キス前後」に言われたいセリフ4選

ずっとしてたい!男性が「キス前後」に言われたいセリフ4選

  • 2020.5.21
  • 1443 views
undefined

キスの前後は、キスと同じくらいドキドキするもの。
男性は女性と同じように、恋人から言われる言葉に期待しているのです。

今回は男性が「キス前後」に言われたいセリフを4つご紹介していきます。

(1)「ねえ、キスして♡」とダイレクトに誘う

「ねえ、キスして♡」とダイレクトに誘うことで、男性はとてもうれしくなります。
やっぱりほとんどの男性は女性から望まれることで、テンションが上がります。

「そんな風に思ってくれていたんだね♡」と実感できるからでしょう。
なので、彼にキスをしてほしい時にはダイレクトに可愛く誘ってみましょう。

(2)「2人しかいないね♡」と遠まわしに誘う

「2人しかいないね♡」と遠まわしに誘うことも、男性は「チャンスかも!」と思います。
大好きな彼女にキスをしたいのは当然のことです。

キスをするのに恰好な場所でも「イヤって言われたらどうしよう」と不安になることも。
なので、女性からGOサインを出して、キスをしてもラちゃいましょう。

(3)「なんか、ヤバい……♡」と照れて言う

キスの後に「なんか、ヤバい……♡」と彼に照れて伝えると、それだけで男性はドキドキしてしまうはず。
「ヤバい」という言葉はいろいろな意味が含まれています。

「幸せ」や「好きという気持ちがあふれそう」という気持ちが伝わるはずです。
なので、嬉しい表情と共に、この気持ちを伝えてみてくださいね。

(4)「好きだよ」と愛情表現をする

「好きだよ」と愛情表現をすることで、彼はあなたを帰したくなくなるはずです。
男性がキスをしたあとに「好き」と言われたら、それは最大の肯定です。

それだけで幸せになって、「もっとこれ以上の関係になりたいと思うでしょう。
なので、彼との夜を想定して、このセリフを言うようにしてみてくださいね。


男性がキス前後に言われたいセリフはいかがでしょうか。
きっと彼は、あなたのセリフを待っているかもしれません。

次のキスの時には、積極的に彼に伝えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む