1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッド連れてくぞ…?男をドキッとさせる「小悪魔ハグ」4つ

ベッド連れてくぞ…?男をドキッとさせる「小悪魔ハグ」4つ

  • 2020.5.20
  • 156686 views
undefined

「いつも自分がリードしているけれど、彼女にも積極的に迫って欲しい」男性は内心ではこんなことを考えています。
いつものルーティーンも楽しいけれど、それだけじゃHもマンネリしてしまうかも!?

そこで今回は男をドキッとさせる「小悪魔ハグ」の仕方についてご紹介しますので、彼をメロメロにさせるテクを学びましょう♪

(1)プロレス技のようなハグ

プロレスの寝技のように、ふざけて彼にしかけてみるのもアリです。
ヘッドロックや四の字固めなど、乱暴にならない程度に彼に技を掛けてみるのも新鮮かも!?

そのまま冗談ぽくベットに運ばれて、彼のリードで第二ラウンド開始してしまうかもしれません。
ただしやりすぎには注意しましょう。

(2)後ろから抱き着いて顔を寄せる

後ろからのハグはもはや定番中の定番ですが、その時にそっと顔を寄せて見ましょう。
彼の頬と自分の頬をくっつけるように寄せてみるとより、彼との気持ちの度合いが深まるでしょう。

(3)胸に飛び込む

時には情熱的に彼の胸に飛び込んでみましょう。
急に彼女が胸に飛び込んでくると男性もドキドキしてしまいますが、その戸惑いが返って新鮮に感じられます。

(4)何も言わずにぎゅっと力を入れる

「2人の間に言葉は必要ない」と言わんばかりに、何も言わず彼を掴んだ腕にぎゅっと力を入れてみると可愛さ倍増です。
表情を作るよりも、うつむき加減でぎゅっとするほうが、健気な感じがして男性は思わず守ってあげたくなります。

時にはか弱い自分を演出してみるのも「アリ」ですね。



ベッド連れてくぞ…?男をドキッとさせる「小悪魔ハグ」4つをご紹介しました。
あくまでも小悪魔っぽくいたずらに可愛く彼を惑わせると、彼もそんなあなたの魅力にゾッコンになってしまいます。

「小悪魔ハグ」をマスターして、彼とのあまーいひと時を存分に楽しむと、よりHが盛り上がること間違いなしでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる