1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】のパンツで作る!《プチプラ》イケメン女子コーデまとめ♪

【ZARA】のパンツで作る!《プチプラ》イケメン女子コーデまとめ♪

  • 2020.5.20
  • 6515 views

ZARAのパンツを大人女子コーデに取り入れよう

カッコいいが得意なZARAなので、ZARAのパンツを使ってすっきりとした大人女子コーデを作りましょう。

今回はパンツのタイプ別におしゃれさんたちのコーデをまとめました。お気に入りの1本を見つけてこの春夏にヘビロテしてくださいね♪

ZARAパンツ×大人女子

デニムパンツ
デニムパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)デニムパンツ

カットオフなデニムパンツはZARAらしい1本ですね♪

細身なので、トップスにはゆったりとしたものを合わせるとバランスよくコーデ出来ます。

可愛らしいかごバッグを合わせればこれから夏にかけてヘビロテ間違いなしなコーデの完成です。

デニムパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)デニムパンツ2

シンプルなデニムパンツにロングワンピースを羽織って大人可愛いスタイルを作りましょう♪

ブラウン系のシャツワンピなので、しっとりとした印象の着こなしになりますね。

足元にはブラックのバレエシューズを合わせて大人女子感をUPしています。

デニムパンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)デニムパンツ3

淡いカラーなパンツなのでトップスにはブラックのシアーシャツを合わせて、コーデにメリハリを持たせましょう。

足元にはシルバーのバレエシューズを合わせてコーデにアクセントをプラス。ホワイトのバッグを斜めがけして可愛らしさも足し算しましょう。

デニムパンツ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)デニムパンツ4

ZARAのカッコいいパンツにワンピースを合わせて甘辛MIXな着こなしを作りましょう。

ナチュラルな着こなしですが、小物はブラックで統一することでコーデにぴりっとアクセントを効かせて大人っぽさを上げることが出来ます。

カラーパンツ
カラーパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツ

ベージュ系のパンツを使っておじさんライクなコーデを作りましょう。

地味めなカラーを使っているからこそ、足元にはメタリックカラーのシューズを取り入れてコーデのアクセントにして♪

斜めがけしたショルダーバッグのおかげできれいめな印象をプラスしておしゃれ度を上げています。

カラーパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツ2

ブラウンのパンツにベージュの羽織りを合わせて、ナチュラルカラーな着こなしにしています。ラフな羽織りで可愛らしぃ印象もありますね。

足元はあえてスニーカーを合わせて、抜け感を作ることでこなれたコーデが完成しますね♪

カラーパンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツ3

グリーンの深みがあるパンツを使ってコーデの大人度をUPしましょう。

トップスにはホワイトを使っているので、季節感をちゃんとキープすることが出来ます。

カラーパンツ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツ4

可愛らしいピンクのパンツもセンタープレスが入っていれば大人っぽく着こなすことが出来ます。

トップスにはホワイトを使ってシンプルにまとめているので、カーディガンを肩掛けしてアクセントにしましょう。

小物はブラックで統一して、コーデにまとまりを持たせましょう。

カラーパンツ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツ5

鮮やかなイエローのパンツを使って、季節感のある鮮やかなコーデを作りましょう。

シックなカラーを羽織って大人っぽさを足し算しています。

かごバッグはハーフサークルでカジュアルな中にも上品な印象を持たせています。

カラーパンツ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツ6

ベージュ系のパンツにホワイトシャツでベーシックな着こなしにすればオフィスコーデとして◎。

メタリックパンプスを合わせて、さりげなくコーデにアクセントをプラスしています。

かごバッグは大きめなシルエットのものにすれば、今年らしさも上がりますね。

カラーパンツ72
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツ72

パープル系のパンツを使って大人可愛いを演出しましょう。

足元にはポインテッドトゥパンプスを使っているので、トップスには少し緩めなものを合わせて抜け感を持たせましょう。

上品なバッグで大人っぽさを上げればOK♪

カラーパンツカラーパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツカラーパンツ2

ピンクのパンツを主役にしたコーデは甘辛にまとめましょう。ブラックの羽織りにブラックのシューズで辛口な印象を足し算しています。

トップスにはロゴTを使ってカジュアルな印象にしています。

カラーパンツw
出典:https://wear.jp/(外部リンク)カラーパンツw

淡いグリーンのパンツでシャーベットコーデを作りましょう。ホワイトシャツは前側をインすることで、コーデにきちんと感を足し算出来ます。

バッグにはクリア素材を使って季節感を夏にシフトしていきましょう。

モノトーンパンツ
モノトーンパンツc
出典:https://wear.jp/(外部リンク)モノトーンパンツc

ホワイトのパンツは汚してしまいそうと敬遠がちですが、プチプラでGET出来るなら気軽に取り入れられますね♪

ベージュ系のアイテムを合わせてコーデをカフェラテカラーでまとめればふんわりと優しい印象になります。

ベルトを使っておじさんライクな着こなしにしましょう。

モノトーンパンツfb
出典:https://wear.jp/(外部リンク)モノトーンパンツfb

ブラックのストレートパンツはどんなトップスにも合わせやすいので、おしゃれ初心者さんも使いやすいアイテムです。

バッグにはグリーンのクリア素材を使って、シンプルなモノトーンコーデに遊び心をプラスしています。

モノトーンパンツh
出典:https://wear.jp/(外部リンク)モノトーンパンツh

ホワイトのパンツにストライプ柄のワンピースをレイヤードして、季節感のある爽やかコーデを作りましょう♪

ナチュラルな雰囲気のかごバッグを合わせて、ふんわりとしたコーデにまとめています。

モノトーンパンツmc
出典:https://wear.jp/(外部リンク)モノトーンパンツmc

甘めなピンクのシャツにはブラックパンツでモードにコーデしましょう。

小物もブラック&ホワイトでシンプルにまとめることで、シャツの可愛らしさを引き立ててくれますね。

足元はスニーカーでラフにコーデしましょう。

ZARAパンツでイケメン度を上げよう♪

ZARAのパンツを使えばイケメン女子コーデも簡単に仕上がります。ZARAでお気に入りのパンツを見つけて、明日からのコーデにぜひ取り入れてみてくださいね♪ZARAパンツでおしゃれを格上げしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる