1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとしちゃうぞ♡男がキュンとする「キス後の一言」って?

もっとしちゃうぞ♡男がキュンとする「キス後の一言」って?

  • 2020.5.20
  • 4366 views
undefined

唇と唇を重ね合わせた後の一言により、さらに二人の仲もアツアツに……。
男性は、キス後女性からどのような台詞を言われたいと、密かに感じていることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性がキュンとするキス後の一言についてご紹介いたします。

(1)「もう終わり?」

大胆かつ、挑発めいたセリフにゾクゾクする男性多数。
「もう終わり?」キス後の一言です。

「もう一回していい」合図に聞こえるため、迷わず唇を重ね合わせたくなります。
密室にいるなら、次のステップに進むことも……。

彼の気持ちに火をつける小悪魔的テクニックです。

(2)「気持ちいい」

ストレートな嬉しい感想に、自信がつく。
「気持ちいい」のキス後の一言です。

「キスが上手い」と言われている気分にもひたれます。
「今までの中で一番気持ちいい?」と問いかけたくなる魅力も。

ぼそっと呟かれるように言われるなら「本当にそう思っている感」も強いです。
男性を翻弄するキステクニックです。

(3)「ドキドキする」

ピュアな感想に、守ってあげたい気持ちになる。
「ドキドキする」のキス後の一言です。

思わずギュッとハグしたくなるいじらしさがあります。
もっとドキドキさせたいと、グイッと迫りたくなる男性多数!

あざといながらも、シンプルな一言にズキュンと心が打たれます。

(4)「この先はあとでね」

期待する気持ちが高鳴る、お姉さんに弄ばれてる感じが最高!
「この先は後でね」のキス後の一言です。

寸止めする感じが、たまらないながら興奮度を高めます。
「あとでっていつ?」と、すぐさま聞き返したくなるほど。

これから仕事なら、集中してバリバリ終わらせるか、ぽわわんと上の空になるパターンにわかれます。
悪戯っぽく微笑まれて伝えられるなら「かなわない」大人の魅力があります。


男性は、女性からキス後「ドキドキする」「この先はあとでね」のセリフに悶々としやすいです。
ラブラブ度を高めたい彼がいる方は、ぜひ「男性がキュンとするキス後の一言」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる