1. トップ
  2. 前島亜美、デビュー10周年の配信イベント開催「記念すべき日を、ファンの方と一緒に過ごしたい」

前島亜美、デビュー10周年の配信イベント開催「記念すべき日を、ファンの方と一緒に過ごしたい」

  • 2020.5.20
  • 420 views
デビュー10周年を迎え、配信イベントを開催する前島亜美
KADOKAWA

女優、タレント、声優、そしてYouTuberの前島亜美が、デビュー10周年を迎える6月12日(金)に、配信イベントを開催することが決定した。

【写真を見る】舞台「バレンタイン・ブルー」会見で笑顔を見せる前島亜美

2010年、12歳でアイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーとしてデビューした前島は、グループ卒業後は、舞台出演やバラエティ番組などで活動している。また、アニメ&アプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」(2017年~)で丸山彩役を演じ、声優としても活動中だ。そして、2019年に開設した公式YouTubeチャンネルでは、さまざまなことに挑戦し、登録者数は19万人を突破した。

イベント申込ページには「記念すべき日を、ファンの方と一緒に過ごしたいという、あみたの強い想いで開催が実現した」との記載があるように、今までの10年間の活動を振り返るイベントになりそうだ。自身のSNSでも、「デビュー10周年記念日当日に、特別なイベントができること、とても楽しみです!」と語っている。

この模様は、5日間のアーカイブが残るため、リアルタイム視聴ができない人も期間限定で視聴できる。(ザテレビジョン)

元記事で読む