1. トップ
  2. 恋愛
  3. なにこれ?気になるぅ!♡つかみはこれでオッケーなLINEのトプ画について

なにこれ?気になるぅ!♡つかみはこれでオッケーなLINEのトプ画について

  • 2020.5.20
  • 19987 views
undefined

今では日本中が利用している便利なLINEですが、意外と見られていないようで注目されているのが個性が出やすいトップ画でしょう。

何気なく選んでいるデザイン画でも人に与える印象は大きく異なってくるため、男性受けの良いものを意識することがモテる女子の秘訣です。
そこで、思わずLINEしたくなるような心を掴みやすいトップ画を紹介していきます。

(1)大切に飼っているペットの写真

男性の心を掴む写真の定番と言えば、可愛らしい動物が映し出されている写真です。
動物好きということを猛烈にアピールできるだけではなく、普段から大切にしていて本当に愛しているんだと言うことが分かるので、心の優しい愛情深い女性であることを印象付けることができるでしょう。

信頼関係が見えやすいように自分に甘えている時や寝ている時を写真に収めておけば、男性が食いつくこと間違いなしのトップ画が出来上がります。

(2)友達と自然体で撮った写真

かなり人の目を気にしたおしゃれな服装の写真よりも、ラフな格好で自然体なあなたの姿を収めた写真をトップ画にしておくと、男性の心を掴む魅力的なものになるはずです。
さらに、普段から気を許している友達と笑っている楽しそうな状況を選ぶようにすれば、何て幸せそうで友達思いな子なんだろうと好印象になるでしょう。

(3)家族写真をずっと大事に使っている

お父さんやお母さんとの思い出を映し出した貴重な家族写真をLINEのトップ画にしていることで、家族思いで優しさに満ち溢れた女性であることが印象付けられるはずです。
ただ立ち並んでいる写真ではなく、寄り添い合うようにして仲睦まじい光景を収めておけば、将来自分の奥さんになった時にこんな家庭が築けるのかなと想像させることができるでしょう。

(4)桜並木の光景や色鮮やかな紅葉など季節感漂う風景画

特定の人物をトップ画にするのも素敵ですが、あえて自分が綺麗だと感じた風景画を選んでおくと男性の心を掴む素敵なトップ画になりやすいです。
選ぶ風景を知ることでその人が持っている感性を覗くことができるので、綺麗とお互いに感じられるような風景画を選択している女性に出会ったなら、好みが似ていて気が合うだろうと容易に想像させることができるはずです。


LINEのトップ画までいちいち気がまわらないと考えている方でも、自分の持っている魅力をアピールできるものとしてこだわりを持つようにすると良いでしょう。
男性は意外と細かなところまで見ているケースが多いので、少しでも好印象を与えることができるように普段から素敵な写真を撮るようにしておくことをおすすめします。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む