1. トップ
  2. ファッション
  3. ラフなのにフェミニン♡「ZARA」アイテムで叶える!大人のゆるリラックスコーデ

ラフなのにフェミニン♡「ZARA」アイテムで叶える!大人のゆるリラックスコーデ

  • 2020.5.20
  • 5132 views

きちんと感のあるファッションも素敵ですが、少しずつ夏の気配がしてきた今、ゆったりとした季節感たっぷりなコーデにも挑戦したいですよね。そこで、michill編集部がおすすめするのは『ZARA』。実は、ラフでカジュアルなコーデにもぴったりのアイテムが豊富なんです。今回は、大人女子におすすめのリラックスコーデをご紹介します!

ZARAのボリュームブラウスでゆったり♪

undefined
出典:WEAR

急に蒸し暑くなってきた今、お洒落を楽しみつつリラックスした気持ちで過ごしたいですよね。

ZARAには、初夏のお洒落を後押ししてくれる素敵なアイテムが揃っています♪オンラインストアもあるので、お外に出なくてもお買い物できて便利。

こちらのコーディネートでも、ZARAのブラウスが大活躍!ふんわりとボリューム感のあるシルエットが可愛らしく、ゆったり過ごせそう♡くしゅっと捲れる袖も、家事がしやすくていいですね。

ボタニカルなワイドパンツを組み合わせて、リラックス感たっぷり。そのまま彼とのデートにも行けちゃいそう!

ベーシックだけどほんのり個性的♡ZARAのふんわりシャツ

undefined
出典:WEAR

ZARAといえば、なんとなく上級者向けのイメージですが、実はベーシックなアイテムもたくさん揃っているんです!

たとえばこちらのコーディネートで使用しているシャツ。こちらもZARAのアイテム。

スタンダードな雰囲気ですが、後ろ身ごろにボリューム感を持たせたり、丈が長めだったりと、ほんのり個性が光ります♡

プリーツパンツなど、やや光沢感のあるボトムスと好相性!デニムやワイドパンツにも合わせやすいので、1枚持っておくと使えますよ♪

ZARAのデニムシャツで清涼感たっぷりのコーデに!

undefined
出典:WEAR

ZARAのデニムシャツを使った、春夏らしい清涼感のあるコーディネート。キャメルカラーのプリーツスカートにマッチして、シーズンライクな着こなしに。

デニムシャツは前で軽く結んで、ウエストINのようなスタイルに。アクセントにもなって、たったこれ1つで簡単にこなれた雰囲気を作れますよ♡

大人っぽいバッグも、もちろんZARA。サンダルのカラーもスカートに合わせることで統一感が生まれ、おしゃれ度がアップします!

大人のナチュラルコーデにはZARAのレーストップスが効く♡

undefined
出典:WEAR

ナチュラルなコーディネートは、カラーを絞るとぼやけて見えてしまいがち…。そんな時はレーストップスを投入することで、たちまちおしゃれ映えします♡

レーストップスはZARAのもの。ナチュラル感を損なわない、上品なレースデザインが素敵ですね。同色系のボトムスを合わせても、メリハリのある組み合わせに。

最後にブラウンのシャツワンピースで、大人っぽく仕上げ。足元はさらっとはけるシンプルなフラットシューズで、抜け感たっぷりに。

ZARAのゆるカットソーできまりすぎないリラックスコーデ♪

undefined
出典:WEAR

ZARAには程よくルーズなシルエットのトップスがたくさん♪ゆるっと感が可愛いこちらのカットソーに、ミントグリーンのラップスカートを組み合わせて、春夏らしい爽やかさをプラスして。

リボンできゅっと結ぶタイプのラップスカートなら、サイズ感を調節できる上、ウエストマークできてスタイルも良く見えちゃいます♡

スクエアトゥなどトレンドライクなデザインのフラットシューズを組み合わせれば、ご近所もOKなおしゃれコーデの完成です。

今回はZARAのアイテムを使った「大人のゆるリラコーデ」をご紹介しました。

オンラインストアも展開するZARAなら、おうちにいても簡単にお買い物できます♪時間を気にせずゆっくり見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる