1. トップ
  2. ネイル
  3. とにかく上品!スキンカラー×ゆるふわホワイトのネイルデザイン

とにかく上品!スキンカラー×ゆるふわホワイトのネイルデザイン

  • 2020.5.20
  • 23265 views

透明感のある、柔らかな雰囲気のゆるふわホワイト。この色とスキンカラーを組み合わせると、とても上品なネイルが完成します。オフィスシーンでも大活躍してくれる、スキンカラー×ゆるふわホワイトネイル。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

スキンカラー×ゆるふわホワイトで上品ネイルの完成

透明感のある、クリアホワイト。ふんわりと優しい雰囲気の色であることから、クリアホワイトやシアーホワイトのことを、「ゆるふわホワイト」と呼ぶのだとか。

今回は、そんなそんなゆるふわホワイトと、上品ネイルの定番カラーであるスキンカラーを組み合わせたネイルデザインにスポットを当ててみました。

スキンカラーを使ってベースを塗った爪先にゆるふわホワイトを重ねたり、スキンカラーネイルにゆるふわホワイトのドット柄をアートしたり。

アイデア次第で、色々なデザイン作りを楽しめそうですね。

スキンカラー×ゆるふわホワイトのフラワーネイル

スキンカラー×ゆるふわホワイトのネイルは、フラワーデザインをアートして作るのもおすすめです。

例えば、明るめのトーンのスキンカラーを使ったシンプルネイルをベースに、ゆるふわホワイトで大きな花をアートするデザインはいかがでしょうか。花びらを1枚ずつ丁寧にアートすれば、とても繊細で上品なネイルを楽しめますよ♪お花の中央にストーンやブリオンを配置して、華やかさをプラスするアレンジも素敵ですね。

トーンを少し落とした濃いめのスキンカラーをベースにゆるふわホワイトのお花を描き、シックな仕上がりにするのもおすすめです。

ゆるふわホワイトを使いこなしたチェックネイル

ゆるふわホワイトは、その透明度によって色味を何通りもに変化させられます。そこでおすすめしたいのが、ゆるふわホワイトの透明度を変化させながらアートするチェックネイルデザイン。

スキンカラーをベースにユル不破ホワイトでチェック柄をアートするのですが、チェック柄を構成するラインの透明度を少しずつ変化させ、グラデーション状にするのです。ゆるふわホワイトのグラデーションラインが幾重にも重なる、幻想的で素敵なチェックネイルを楽しめますよ♪

ゆるふわホワイトのラインにゴールドのラメラインを重ねたり、爪の先端にシルバーラメをプラスしたり、といったアレンジもおすすめです。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる