1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫されたらどんな仕返しがある?不倫した夫を懲らしめる方法

不倫されたらどんな仕返しがある?不倫した夫を懲らしめる方法

  • 2020.5.19
  • 43776 views

旦那に不倫され、腹立たしい気持ちを抱いている人もいるのではないでしょうか。不倫されたらどんな仕返しがあるのか知りたいと思いませんか。ここでは、不倫した夫を懲らしめるために抑えるべきポイントを紹介します。

食事を作らない

夫に不倫をされ、懲らしめたいと思っているのであれば、食事を作るのをやめましょう。一番効果的なのは、すべての食事を作らないという方法です。男性は、食事がないことで、コンビニやスーパーでお弁当やお惣菜を買ったり、自分で自炊したりしなければなりません。

奥さんが自分のために食事を用意していてくれたことが、どれほどありがたいことだったのかということを思い知らせることができます。栄養バランスを考えた食事を作ってくれていたことや、自分が好きな料理を振舞ってくれていたことが思い出され、自分のことを想ってくれていた奥さんがいるのに、どうして不倫してしまったのだろうと深く後悔するでしょう。男性を懲らしめた後は、何も言わず食事を作ってあげると良いかもしれません。

会話をしない

夫と会話しないことで、不倫したことを後悔させることができます。家の中では夫がいないように過ごしましょう。夫がいてもそのまま通り過ぎたり、話しかけられても無視したりするようにしましょう。夫がどんなに話しかけても無視することで、不倫したことに腹を立てているということを行動で伝えることができます。

あなたと会話できないことで、自分がどれほど申し訳ないことをしてしまったのだろうと深く反省するかもしれません。数日間無視した後は、あなたの方から声をかけてあげると良いでしょう。話ができるようになってほっとする男性も多いです。

実家に帰る

夫が仕事に出かけたすきに、実家に帰ってしまうのも良い方法です。あなたが家からいなくなったことで、夫はかなり焦るでしょう。「もういっしょに生活したくないのかな」「顔を合わせるのも嫌なのか」と男性を不安にさせることができます。

あなたを呼び戻そうと何度も電話をかけてくるでしょうが、その時は電話に出ないようにするのがポイントです。電話に出ないことでより男性を不安にさせることができ、懲らしめることができるでしょう。

不倫されたらそのままにしないで、男性を懲らしめることも必要です。懲らしめることで不倫したことを深く後悔させることができます。懲らしめることでもう二度と不倫をしないと反省させましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる