1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ】の新商品♡インスタグラマーが購入したグッズはこちら!

【ダイソー・キャンドゥ】の新商品♡インスタグラマーが購入したグッズはこちら!

  • 2020.5.19
  • 48132 views

【100均新商品】ダイソー&キャンドゥから厳選ピックアップ

お財布にやさしいリーズナブルな価格で、わたしたちのライフスタイルを潤してくれるうれしい100円ショップ【ダイソー&キャンドゥ】から、素敵インスタグラマーのみなさまが購入したお勧めアイテムを厳選ピックアップしてご紹介していきます♡

【ダイソー新商品】おしゃれ雑貨がいっぱい

モノトーンカラーのマグカップ

ダイソーからの新商品、最初のご紹介は、見たら絶対に手に入れたくなる大人デザインのマグカップ。

ペアで揃えて使ってみたくなりますね。

エレガントなボールペン

いくつあっても困らないボールペンは、おしゃれな物を見つけると、ついつい購入してしまうという方も多いはず。

ダイソーから発売されたこちらのボールペンは、まさにそんなマストバイと言えるデザインです。

タッチペン機能付きもあり

写真:右のホワイト&ブラックバージョンのボールペンは、頭の部分がタッチペンとしても使用できる嬉しい機能付き。

ソフトスリッパ

今年も出ました!ふわっふわの履き心地がたまらないソフトスリッパ。モノトーンカラーでのホテルライクなデザインに、心惹かれる商品です。

ルームディフューザー

発売される度に大人気商品となるダイソーのディフューザー。

今、素敵インスタグラマーのみなさまがこぞって購入されているのは、ガラス容器にブラックのスティック。

そしてフタの部分がゴールドカラーというエレガントなデザインのこちらです。

箱から出してすぐに使える

セットにはスティックも含まれていますので、箱から出して中フタを取れば、すぐに使用することが出来ますよ。

ビニール製マルシェバッグ

サマーシーズンアイテムとして楽しみなもののひとつ、ビニール製のバッグやポーチ。今年もまた素敵なデザインで続々と登場しています。

こちらはマルシェバッグ。マルシェとはフランス語で市場を意味する言葉です。

くるんと丸まるやわらかな素材

やわらかな素材なので、キッチンやクローゼットでの収納アイテムとして、くるんと丸めて利用してみても良いですね。

【キャンドゥ新商品】便利雑貨が盛り沢山

仕切りパック

さてここからは、キャンドゥからの新商品のご紹介です。

真っ白な仕切り付きのパックは、電子レンジでも使用できる便利な保存容器です。

2仕切りと3仕切りがあり

仕切りパックには2仕切りと3仕切りのタイプがあり、それぞれおかずの量で使い分ける事が可能です。

シリコーン製スキレットカップ

とてもキュートなシリコーン製のスキレットカップは、うれしい3個セットでの販売です。

マグネット付きクリップケース

中身が飛び散らずにひとつずつ取り出しやすいマグネット付きのクリップケースは、人気のカラー、ホワイトとブラックでの登場です。

ストレージ&ストックボックス

様々な用途で使える、シンプルなデザインのストレージ&ストックボックスです。フチを畳めば好みの高さに調節できる点がgood。

断捨離時の分別、振り分け用として、何枚か購入して置いても良いですね。

画期的!縫わないシャツボタン

シャツのボタンを留めようとしたところ、ひとつ取れていた!

今から縫い付けるなんて間に合わない・・・そんな時に重宝する、ワンタッチで取付け可能な縫わないシャツボタンが出ましたよ。

2つのパーツでワンセット

ひとつのボタンは2個のパーツでワンセット。糸も針もハサミも要らず、この2つのパーツのみでボタンを付けることができます。

布を挟んでカチッと押すだけ

使い方はとても簡単。ボタンを付けたい位置を決めたら、裏側から画鋲のような形のパーツを刺し、表側から片方のボタン型パーツを押し込みます。

カチッという音がしたら取り付けが完了です。

ロゴプレート

電子レンジでも使える、スタリッシュなロゴデザインのプレートです。それぞれのロゴは、様々な国のありがとうと言葉を表しています。

さすがのチョイスと言える新商品

ダイソー&キャンドゥからの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。素敵インスタグラマーさんが購入されたアイテムは、どれもおしゃれなものばかり。

さすがのチョイスと言えますね。よろしかったらぜひ、インスタグラマーさんのアカウントもチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる