1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏がつまらなくて浮気願望が…もう一度ラブラブに戻る方法とは

彼氏がつまらなくて浮気願望が…もう一度ラブラブに戻る方法とは

  • 2020.5.19
  • 5218 views

彼氏と一緒にいてもつまらないと感じてしまって、ついつい浮気願望が出てきて悩んでいる方もいるかもしれませんね。そんな時に試したい彼氏ともう一度ラブラブに戻る方法を紹介します。

少し距離を置いてみる

彼氏がつまらないと思ってしまったら、デートをしたり連絡を取ったりすることが面倒くさいと感じてしまうこともありますよね。そんな状態で彼氏と会ってもお互いに嫌な気持ちになってしまうのではないでしょうか。

まずは、少し距離を置くことを考えてみるのも良いですね。会っていない時に、女友達と遊んでみたり、仕事に打ち込んでみたりして自分のことを楽しみましょう。離れてみることで、やっぱり自分には彼氏が必要だと感じられるようになるかもしれません。

別れた時の気持ちになってみる

付き合っているままの状態だと、彼氏の良い部分が見えなくなってしまうこともあるでしょう。もし本当に浮気をして、彼氏と別れることになってしまったら自分はどんな気持ちになるのかを考えてみてください。

この時、本当に彼氏がいなくなってしまったという状態をしっかりと想像することが重要です。そうすることで、彼氏が自分にとってどんな存在なのかを改めて知ることが出来ますよ。後悔すると思うことはしないことが賢明です。

他の男性を見てみる

もし彼氏に対する好きな思いが少なくなっていて、自分の気持ちも分からなくなっているのなら、他の男性を見てみることも一つの手です。しかし、この時に浮気をするのはやめておいたほうが良いかもしれませんね。

自分の好みの男性と食事をしたりする程度にとどめ、その時の自分の感情を確認してみてください。もしかしたら新しい男性と一緒にいることで刺激的で楽しい気持ちになることも考えられますが、彼氏と他の男性を比べてみると、案外彼氏のほうが自分に合っていると感じられるものですよ。

いつもと違うデートをしてみる

彼氏とデートをする時に、いつも同じような流れになっているのならマンネリにつながります。お家デートや外食なども楽しいですが、たまには遊園地に行ってみたり、時間がある時は旅行に行ってみたりするのもおすすめです。

彼氏と一緒に刺激のあるデートをすることで、またラブラブな二人に戻れる可能性がありますよ。

自分の気持ちを見つめよう

彼氏がつまらないと感じるからといってすぐに浮気を考えるのはやめたほうが良いでしょう。実際に浮気をして彼氏と別れることになってから後悔しても、もう戻ってこないかもしれないからです。

少しの間距離を置いたり、自分の気持ちを見つめなおしたりして、彼氏とラブラブになれるように努力してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる