1. トップ
  2. 「ゆるキャン△」「3年A組」の箭内夢菜、「クレアラシル」2020年のイメージキャラクターに

「ゆるキャン△」「3年A組」の箭内夢菜、「クレアラシル」2020年のイメージキャラクターに

  • 2020.5.19
  • 14179 views
箭内夢菜が出演するCMは6月1日(月)から全国で放送
KADOKAWA

ニキビ予防・治療ブランド「クレアラシル」の2020年新イメージキャラクターが、モデル・女優として活躍する箭内夢菜に決定した。箭内が出演するテレビCMが6月1日(月)から全国で放送される。

【写真を見る】メイキングより、リラックスした笑顔を見せる箭内夢菜

箭内はファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルを務める他、ドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京系)や「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)に出演するなど、女優として活躍の場を広げている。

CMでは箭内が、ニキビに“宣戦布告”するりりしいまなざしや、肌の悩みを解決して飛び上がりはじけるような笑顔を見せている。

箭内は撮影を振り返り、「いつも以上に自分磨きを頑張り、自信を持って撮影に臨むことが出来ました!」とコメント。

CM中の「狙いうち」というせりふは一度言ってみたかったそうで、「見てくださった方に覚えていただけたらうれしいなと思います」とアピールした。

箭内夢菜コメント

――クレアラシルのCM撮影に挑んだ感想は?

撮影までの間、いつも以上に自分磨きを頑張り、自信を持って撮影に臨むことが出来ました! ロケ日も晴天でとても気持ちが良く、楽しかったです!

――CMで注目してほしいポイントはどこですか?

私が一度やってみたかった決めぜりふ「狙いうち」の部分があるので、CMを見てくださった方に覚えていただけたらうれしいなと思います。

――ニキビに悩む女性達へエールをお願いします!

おしゃれやメイクを楽しみたい時期に誰にでも敵としてやってくるのがニキビだと思います。クレアラシルとポジティブさを習慣化させて、自信をもって笑顔になってほしいです!!(ザテレビジョン)

元記事で読む