1. トップ
  2. ファッション
  3. GU新作♡早くしないと売り切れちゃう!人気の透かし編みシリーズにロングカーディガンが登場

GU新作♡早くしないと売り切れちゃう!人気の透かし編みシリーズにロングカーディガンが登場

  • 2020.5.19
  • 30065 views

GUで人気の透かし編みシリーズに、大人っぽく旬を取り入れられる神アイテム、ロングカーディガンが登場!シーズンムードたっぷりの涼し気な透かし編み、そして体型カバーにもうれしいロング丈で、簡単におしゃれスタイルを叶えてくれます♡今回はmichill編集部が厳選したおしゃれさんコーデをご紹介!

売り切れ必至♡透かし編みロングカーディガンが絶対に買い!

undefined
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

透かし編みロングカーディガン(長袖)

各¥2,490(税抜)

GUで人気の透かし編みカーディガンに、新たにロングバージョンが登場!

着やせにもスタイルアップにもうれしいロング丈と、シーズンムードたっぷりの涼し気な素材でさわやかなオトナスタイルを叶えてくれる注目アイテムです。

カラーはピンク、ベージュ、ダークブラウンの3色。各色のアイテムを使ったおしゃれさんたちのコーデを早速チェックしていきましょう!

上品でやさしい「ベージュ」でふんわり今っぽ大人スタイルに

undefined
出典:WEAR

やさしい雰囲気たっぷりのベージュコーデ。透かし編みカーディガンでさわやかな雰囲気もありますね!

ゆったりとしたマキシ丈スカートと組み合わせれば、旬のシルエットに。黒小物でコーデを引き締めた、大人のスタイルにまとまっています。

undefined
出典:WEAR

リラックスムード漂うオトナスタイル。シンプルなカジュアルコーデの上から羽織れば、上品な雰囲気に。

カーディガンのスカラップ調の裾やゆったり広がる袖口が、可愛らしさもきちんと感じられるコーディネートです。

あふれでる高見え感…!「ダークブラウン」で大人のこなれスタイル

undefined
出典:WEAR

落ち着きのあるダークブラウンのカーディガンは、コーデを高見えに仕上げる優秀アイテム!

ナチュラルな風合いのロングスカートと旬のラベンダートップスで、上品に、そして洗練されたスタイルに仕上がっています。

袖をゆるくめくり、手首を見せるようにスタイリングすることで、着やせ効果も倍増ですよ♡

絶妙カラー「ピンク」で周りと差をつけるトレンドコーデに!

undefined
出典:WEAR

薄いレンガ色のような色合いが絶妙なこちらのカーディガンは、ぱっと目を引き付けるような存在感のあるアイテムです。

今季一番の人気色といっても過言ではないピスタチオグリーンのパンツと組み合わせたカジュアルコーデは、旬の配色で周りと差をつけるおしゃれスタイルに。

プリントTシャツが、おしゃれのアクセントに◎。

undefined
出典:WEAR

こちらはデニムパンツと合わせた、春夏定番のカジュアルコーデ。夏まで使えるおしゃれスタイルです。

白Tではなく、あえてベージュTを合わせることで、ぐっと大人っぽい雰囲気がプラスされます。女っぽさを足すシャープなつま先のパンプスも大人スタイルのポイントに♪

今回はGU『透かし編みロングカーディガン』を使ったおしゃれさんたちのコーデをご紹介しました。購入はオンラインストアからもできるので、ぜひおうち時間でチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年4月27日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN/GU

元記事で読む
の記事をもっとみる