1. トップ
  2. 恋愛
  3. chay、一般男性との結婚を発表! 「CanCam」でウエディングドレス姿を披露

chay、一般男性との結婚を発表! 「CanCam」でウエディングドレス姿を披露

  • 2020.5.18
  • 628 views
chay 「CanCam」7月号より width=
chay 「CanCam」7月号より

楽曲「あなたに恋をしてみました」などで知られるシンガーソングライターでモデルのchayが、5月18日(月)に、TwitterなどのSNSを通して、一般男性との結婚を発表。5月23日(土)発売の「CanCam」7月号ではウエディングドレス姿を披露した。現役モデルの結婚は、本誌史上初となる。

■「CanCam」現役モデルの結婚は史上初

2014年5月から、「まい」名義で本誌の専属モデルを務めるchayは、5月18日(月)に、TwitterやInstagramで、手書きの結婚コメントを公開。お相手については、「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です」と紹介し、「温かく見守っていただけたら幸いです。」とつづっている。


そんなchayは、結婚報告を行った「CanCam」7月号の表紙と報告ページで、ウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは、お相手との出会いから結婚に至るまでを語った。

これまで多くのモデルが在籍してきた「CanCam」だが、実は現役モデルの結婚は、今回が初。予定していた挙式や披露宴は延期となってしまったそうだが、誌面では昨年から少しずつ進めていた準備について紹介している。

【「『CanCam』7月号」概要】
発売日:5月23日(土)

元記事で読む