1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】おしゃれな収納が実現する!100均のペーパーボックス集

【キャンドゥetc.】おしゃれな収納が実現する!100均のペーパーボックス集

  • 2020.5.18
  • 18443 views

種類が豊富な100均のペーパーボックス

100均のペーパーボックスはおしゃれなデザインのものが多いため、さりげなくインテリアに取り入れやすいものが多いんですよ。

ペーパーボックスを使えばすっきり片づけられるのも嬉しいポイントです。そこで、100均の便利なペーパーボックスについてご紹介します。

おしゃれな100均のペーパーボックス

モノトーンカラーのボックス

ワッツでは、大人女子からも人気のモノトーンカラーのペーパーボックスがあります。

目を引く柄がアクセントになっていて、とてもおしゃれですね。

こちらのおうちではペットのごはんのストックなどを収納するのに使っています。

カラーボックスに収まるボックス

カラーボックスにぴったり収まるペーパーボックスは、使いやすく便利ですよね。

キャンドゥでは、カラーボックスにシンデレラフィットするうえ、シンプルで洗練されたデザインのものがあります。

サイズも2種類あり、選べるのが嬉しいですね。

ラウンド型のボックス

キャンドゥにはラウンド型の大人可愛いデザインのペーパーボックスもあります。

淡いピンクカラーやメリハリのあるモノトーンカラーで、お部屋に置きやすいですね。

造花など入れてディスプレイに活用するのもおすすめです。

シンプルなボックス

「SIMPLE」の文字がワンポイントになっているペーパーボックスは、キャンドゥのアイテムです。

モノトーンインテリアでも使いやすい洗練されたデザインのペーパーボックスで、ラベルなどを貼っても見やすいのがいいですね。

ボンジュールペーパーボックス

プチプラアイテムには見えないおしゃれなデザインが魅力のダイソーのボンジュールボックス。

グレーとホワイトのやさしいカラーリングがいいですね。

棚にそのままものを置くよりも、ボンジュールペーパーボックスに入れておくと目立ちにくくすっきりします。

マーブルデザインのボックス

ダイソーでは人気のマーブルデザインのペーパーボックスがあります。

蓋にはゴールドでロゴが入っていて、高級感があるカラーリングも魅力の1つです。

ロゴアートデザインのボックス

大きな文字が目を引く存在感抜群のペーパーボックスは、セリアのアイテムです。

靴の収納におすすめのサイズのものもあり、あまりはかない靴やシーズンオフの靴をしまうときに活用したいペーパーボックスですね。

ブック型ボックス

おしゃれなセリアのブック型のペーパーボックスは、インテリアのアクセントにもぴったりです。

カラーリングもおしゃれで、収納アイテムとしてだけではなくダミーブックとして棚などに飾っても素敵ですよ。

蓋にはマグネットがついているため小物を収納しやすいのも使いやすいポイントです。

100均のペーパーボックスを活用しよう

100均のペーパーボックスはデザインもサイズも種類が豊富です。収納するのはもちろん、お部屋にディスプレイしても素敵なペーパーボックスもありますよ。

100均のペーパーボックスを使って、お部屋を片づけたりディスプレイしたりしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる