1. トップ
  2. 恋愛
  3. もしかして..?カレの浮気がわかる3つのチェックポイント

もしかして..?カレの浮気がわかる3つのチェックポイント

  • 2020.5.18
  • 37668 views

彼が今、進行形で、浮気してるかも?という疑いにモヤモヤして、はっきりケリをつけたい女子に朗報です。

今回、「ここをチェックすれば、彼が白か黒かがわかる」というチェックポイントをお教えしましょう。


もし、自分がやられたら正直嫌ですね~(苦笑)チェックポイント3つ以上、当てはまったら、黒と思って問題ないでしょう。

手帳(予定)

よく、「携帯のLINEを見たら、彼が浮気してました。」という事件は、よく耳にします。


ただ、最近、男も知恵がついて、8割は暗唱ロックをかけているんじゃないでしょうか。彼女が強引に見ることも可能ですが、男側からしても、あまりいい気はしません。


いかに、自然に証拠を掴むかがポイントと考えると、ビジネス手帳を持ってる男限定になりますが、それをこっそりのぞいてみると、確固たる証拠がつかめるかもです。


さすが、手帳にはロックはかけれませんからね(笑)。相当マメな男じゃない限り、スケジュール帳の怪しい予定まで、偽装はできないと思います。そこまで出来たら、あっぱれです(笑)。

お風呂場

次は、一人暮らし男子の場合です。彼女の以外の女を家に連れ込んだ場合、何かしら形跡が残るものです。だから、家に連れ込むこと自体、かなりリスクは高いと思いますね。普通の男なら、浮気相手の髪の毛が落ちてあるであろう、部屋内を掃除機を普段以上に、丁寧にかけるまでは想定はつきます。


ただ、髪の毛って部屋だけじゃないですよね。男が見落とすポイントが、お風呂場の排水溝。ここは、見逃す可能性大です。だから、彼の家に行った際、お風呂場のチェックは忘れずに。

TV番組をわざと一緒に見る

これは、彼が動揺するかどうかをチェックするかを見てください。具体的には、浮気をテーマにしたドラマやTV番組をいっしょに見て、彼に意見を試しに求めてみるドッキリです(笑)。


一番、わかりやすいタイプは、いてもたってもいられず、席を立ったりチャンネルを変えたりなど(笑)。これは完璧黒ですね。あとは、TVを見てる最中に、わざと言うんです。「浮気する人、最低~。信じられない」と。彼はどんな顔するでしょうね。

急に

「なんか急に、彼がやさしくなった」と思ったら、黄色信号です。それはもしかしたら、あなたにやましいこと、浮気の兆候があるからに違いありません。


あなたにやさしくする行動もそうですし、連絡が急にマメになるのも、要注意な言動です。自分の悪事を気づかれまいと、無意識のうちに、あなたに気をつかっている証拠です。

おわりに

なんか、正直、男目線として突かれたくないポイントを包み隠さず、公開してしまいました(笑)。


僕も男として少し罪悪感を感じてしまいますが、これも、このコラムを読んで頂いている皆さんが、貴重な時間を無駄にせず、幸せのGOALを目指して前に進んでもらえるならこそです。ぜひ、参考にしてみてください。(TETUYA/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる