1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワンナイトとかいらないんで…男性が「こいつ遊んでるな」と感づく女性の特徴

ワンナイトとかいらないんで…男性が「こいつ遊んでるな」と感づく女性の特徴

  • 2020.5.18
  • 1682 views
undefined

いかにも遊んでいそうな印象の女性は、男性から『可能な限り関わりたくないな』と思われてしまうことが多いです。
そのように思われてしまう女性の特徴とは、一体どのようなものでしょうか。

男性が「遊んでるかも」と感じる女性の特徴を4つ紹介します。

(1)服装やメイクが派手

どんな格好を好むかは個人の自由ですが、「見た目が派手=遊んでるかも」というイメージはまだまだ根強いです。

露出の多い服装や濃いめのメイクが多い女性は、大人しくて真面目な女性を好む男性にとっては敬遠したいタイプかもしれませんね。
でも丁寧な言葉遣いや仕草を心がけていれば、次第に周りの目も変わってくるはずです。

(2)会話に下ネタが多い

下ネタを連発する女性は「性的なハードルが低そう=遊んでそう」というイメージを抱かれやすいです。
飲み会など下ネタで盛り上がる場面もありますが、あまり口が軽くなりすぎないように気を付けましょう。

振られた話に応じるならまだしも、自分から積極的に下ネタを口にするのは男性ウケ的に絶対NGです。

(3)ボディータッチが多い

さりげなく男性の腕や肩に触れるのは定番のモテ・テクニックです。
しかし、あまり頻繁に繰り返していると「男性へ触れるのに慣れている=遊んでるかも」という解釈をされてしまいます。

ボディータッチは、気紛れのように実行してこそ男性の心を掴むことができる技です。触りすぎにはくれぐれも注意しましょう。

(4)彼氏がすぐに変わる

彼氏がよく変わる女性は、よく言えば「恋多き女」、悪く言えば「男をとっかえひっかえしている女」です。
本人にとっては毎回が本気の恋愛でも、周囲から見れば遊んでいる女性に他なりません。

彼氏が短期間で変わりがちな人は、『また変わったの?』と思われないように、恋愛関係の話を控えめにした方がよさそうです。


男性が「この人、遊んでるかも」と感じる女性の特徴を紹介しました。
実際には真面目に生活していても、見た目や言動次第で真逆の印象を抱かれてしまいます。

気になる男性が近くにいる場合は特に、自身のイメージに気を付けて生活しましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる