1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプル・ヌーディ♡大人上品な「オフィスネイル」TOP10

シンプル・ヌーディ♡大人上品な「オフィスネイル」TOP10

  • 2020.5.18
  • 36256 views

誰からも好感を持たれるネイルデザイン。オフィスネイルには清潔感やきちんと感など、品の良い雰囲気が大切です。新生活が落ち着きを見せ始める頃、そろそろ仕事時にもネイルを楽しみたいという方も多いのではないでしょか?そこで今回は、オフィスネイルとしても活躍してくれるシンプルでヌーディなネイルデザインを、ランキング形式でご紹介します。シンプル・ヌーディな指先は、休日にも抜け感のあるオシャレを発揮してくれますよ。さっそくみていきましょう!

シンプル・ヌーディネイルが美しい♡

派手にアピールするのではなく、控えめでも“きちんとケアされている”指先。あらゆる世代の人から好印象な雰囲気は、纏う人の所作さえ美しく魅せてくれるもの。オフィスでは清潔感を重視したネイルデザインを意識してみてくださいね。

『オフィスネイル』TOP10

10位:シアーパープル

淡くほんのりとパープルがかったカラーがこの春の人気者!手元に透明感をプラスしてくれますよ。主張しすぎず肌に馴染むカラーを選ぶのがポイントです。

9位:一粒パールネイル

清楚な印象の一粒パールを爪の根元に配置。ちょこんとお行儀よく添えられているのが可愛い♡上品なイメージはもちろん、自分自身がキュンとするような演出が嬉しいですよね。

8位:スクエアフォルム

爪の形でオシャレを楽しむ方が急増中。同じカラーでも、フォルムによってその印象は様々。特にオシャレさを十分に楽しみたい方には、甘さを控えたスクエアフォルムが人気を集めています。

7位:コーラルピンク

春らしく華やいだカラーがランクイン。明るく女性らしいイメージのコーラルピンクをシンプルに塗布したネイルです。ネイルの制約が厳しい職場にお勤めの方は、クリア感を足したシアーな発色で様子を見るのがおすすめ。

6位:ラメグラデーション

一口にラメグラデーションと言っても、こんなさりげない輝きのデザインはいかがでしょうか?ヌーディなベースに爪先は粒子の細かいラメを施して、控えめだけど華やかに。光を受けて上品にきらめくのがキレイです。

5位:ストーンアート

ヌーディカラーのオフィスネイルは、少しのデコレーションが印象的に際立ちます。根元のカーブ沿いにスワロフスキーを並べて、上品にオシャレしましょう。大人っぽい雰囲気は“仕事ができる女性”のイメージを演出してくれます。

4位:ピンクグラデーション

爪先にポッと血色感をプラスしてくれるピンクグラデーション。ピュアな表情が新入社員さんにもおすすめです。肌なじみの良いピンクを選ぶことで、オフィスにフィットする上品な色味に仕上げてみてくださいね。

3位:シェルネイル

春夏の季節感に映えるシェルは、オフィスネイルでも人気。ホワイトやピンクなど、さりげないカラーのシェルが上品なアクセントになってくれます。ジェルネイルの中に埋め込めることができるので、フラットな美しさがお仕事先でも悪目立ちしません。

2位:繊細なラメネイル

シンプルな中にもほんのりきらめきを詰め込んで♡細かい粒子が美しいラメネイルがランクイン。ヌーディなカラーで控えめに楽しむのが人気です。ムラになりにくいラメネイルはセルフネイル派さんからの支持が圧倒的。

1位:すっぴん風ヌーディネイル

肌の色に近いナチュラルな色味。まるですっぴん爪そのものの美しさを底上げしてくれるようなヌーディベージュは清潔感もナンバー1。透けそうで透けない、絶妙な色加減が指先を美しく彩ってくれます。

シンプルネイルで美しい指先に♡

職場でも家でも、あらゆる場面で間違いのないシンプル・ヌーディネイル。大人の上品さを踏まえたネイルデザインは、纏う人の信頼性までアップさせてくれます。普段のネイルにぜひ取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる