1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンチコートを合わせたパンツコーデ7選|アラサー女子の私服チェック

トレンチコートを合わせたパンツコーデ7選|アラサー女子の私服チェック

  • 2020.5.18
  • 2127 views

春のコーデで大活躍するアイテムと言えば『トレンチコート』。どんなスタイルにも万能に合わせられるから重宝しますよね。でもだからこそ、今オシャレに着こなすなら、どんなコーデが正解なのか知りたい!そこでアラサー女子である「CLASSY.リーダーズ」のファッションをスナップ。今回のスナップではみなさんパンツにトレンチを合わせたカッコいい系コーデでした。さっそく見てみましょう。

[トレンチコート×パンツ]コーデ

“COUTURE D’ADAM”のシングルタイプのトレンチコートがお気に入り!

「通常のダブルのトレンチコートよりもシングルの方がカジュアル見せ出来るので、オフの日にはデニムとスニーカーと合わせてぴったりです♪」(佐藤匠さん)

Sサイズ女子のあか抜けトレンチコーデ

「LOVELESSでゲットしたトレンチコート。トレンチとチェック地の異素材のデザインで1枚羽織るだけでおしゃれに仕上がる優れ物。バックスタイルにボリューム感のあるシルエットと裾に向けて広がるフレアーなシルエットなどこだわったシルエットが女性らしいコートになっています。」(入江史織さん)

投資するならマッキントッシュのトレンチコート!

「3〜4年着ていて、これからもずっと着れるだろうお気に入りのトレンチが【MACKINTOSH】です。✔︎ハリ感✔︎メンズライクなオーバーサイズ✔︎シンプルなデザイン、なのでずっと飽きることなく着れそう!」(鈴木詩織さん)

春先のトレンチコートを重ね着で

「薄手のトレンチコートの前をとめてワンピース風に、その上にゆったりしたリバーコートをレイヤード。The Virgnia のトレンチコートは、シャツワンピとして着られる薄さがお気に入り。」(黒島秀佳さん)

トレンチコートはワントーンカラーで大人っぽく、ベーシックな着こなしに

「シルクの白シャツにニットベストと黒デニムを合わせて。仕事でも、デートでも、女子会にも着れる万能なスタイルです。このスキニーデニムはユニクロのものなのですが、私はスキニーデニムはハイブランドのものより、ユニクロが穿きやすくて好きです。」(金城華乃子さん)

シンプル派のロング丈のトレンチコート

「3年ほど前に購入したHYKEのベーシックなトレンチコートは、少し暗めトーンのベージュカラーと黒いボタンのおかげで、きれいめになりすぎずに着られるので、シンプルなコーディネートとも合わせやくて大活躍しています!」(夏目頌子さん)

キレイめOLのトレンチコーデ

「春っぽいストライプのワンピースにブラックのパンツを合わせました。このトレンチコートは質感が少し変わっていて、フェイクレザーの様な質感なので、中がカジュアルでも上品にまとまります。」(立川沙也香さん)

元記事で読む
の記事をもっとみる