1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】週の初めを穏やかな気持ちでスタート…柔らかピンクの大理石ネイル

【365日ネイル】週の初めを穏やかな気持ちでスタート…柔らかピンクの大理石ネイル

  • 2020.5.18
  • 5324 views

【週の初めを穏やかな気持ちでスタート…柔らかピンクの大理石ネイル】
まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、今月も“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
季節感を忘れないように、今月のネイルのテーマは、「穏やかな気候を感じる爽やか春ネイル」を紹介します!

2色の淡いピンクでさりげなくメリハリを出して表情豊かに

ベビーピンクとサーモンピンク、2色の淡いピンクで心穏やかに。
ベビーピンクを塗った指は、ホワイトのラインをにじませて大理石模様にしてメリハリをつけて。
親指にひとはけしたゴールドラメと、サーモンピンクを塗った先端のフレンチラインをゴールドラメで揃えて、統一感をキープ。

How to paint

1.親指と中指にベビーピンク、それ以外の指にサーモンピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指と中指を大理石模様に。ホワイトのポリッシュで細いラインを入れていき、すぐに上からトップコートを塗ってラインを滲ませて。
3.サーモンピンクを塗った爪先を、ゴールドラメのポリッシュで極細のフレンチに。
4.親指の上に、ゴールドラメのポリッシュをひとはけする。
5.
薬指の先端にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズとしずく型のパーツを置く。
6.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

サロン名:brace Nail

担当サロンページはこちらから
brace Nail

元記事で読む