1. トップ
  2. <乃木坂46>生田絵梨花、料理の腕がレベルアップ!「得意料理はギョーザ」

<乃木坂46>生田絵梨花、料理の腕がレベルアップ!「得意料理はギョーザ」

  • 2020.5.18
  • 612 views
1期生集合SHOT
(C)AbemaTV,Inc.

【写真を見る】豪華すぎるオンライン会見…乃木坂46のメンバー45人が登場

5月17日、乃木坂46メンバーが出演する「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」(6月19日(金)夜7:00~21日(日)昼5:00、ABEMA SPECIALチャンネル)のオンライン記者会見が行われ、45人が出席。キャプテンの秋元真夏と3期生・梅澤美波が司会を務め、現段階で決定している番組企画などを発表した。

「乃木坂46時間TV―」は、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」が6月19日(金)夜7:00から21日(日)昼5:00まで46時間にわたって独占生放送する特別番組で、乃木坂46メンバーがさまざまな企画に挑戦。

メンバー個人がプロデュースしてコーナーを企画する「乃木坂電視台」や、メンバーがパジャマ姿でボードゲームなどを行う「人狼ミッドナイト」、1期から4期がそれぞれに分かれ1つのコーナーを作り上げる「1期2期3期4期・期別冠番組コーナー」の他、「ABEMA」の人気番組とのコラボレーション企画などを行う。

「乃木坂電視台」のコーナー紹介では、メンバーそれぞれが自身の予定している企画を“一言キーワード”で説明。

生田絵梨花が「準備に100時間費やしている」と語り、松村沙友理は「今までの乃木坂46の誰も成し遂げられなかったことをやってみます!乃木坂46の限界に挑戦する」と宣言した。

集合写真
(C)AbemaTV,Inc.

また、「1期2期3期4期・期別冠番組コーナー」企画も発表に。期ごとで設けられた企画の構想を立てる“作戦会議タイム”では、1期生の樋口日奈が「みんな20歳を超えたから、私たちは大人っぽい企画したいよね。できたら全員でおつまみを持ち寄ってお酒でも飲んでみたい」と提案。

これに対し、すかさず生田が「自粛期間で料理の腕がレベルアップしているから、自粛期間が解けていたらみんなに食べてもらいたいなって思う。得意料理はギョーザ」とアピールするなど、盛り上がりを見せた。

さらに、2期生では新内眞衣が「もしこの状況が変わったら、みんなでどこかに行けるかな」と願望をつぶやくと、鈴木絢音が「みんなで温泉に入りたい」と反応。メンバーも「裸の付き合い」「音声だけでいいね(笑)」と冗談を交えて賛同していた。(ザテレビジョン)

元記事で読む