1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【閲覧注意】もしかしてムッツリ?!アナタの「ヘンタイ度」が分かる心理テスト

【閲覧注意】もしかしてムッツリ?!アナタの「ヘンタイ度」が分かる心理テスト

  • 2020.5.18
  • 12961 views
undefined

自分のことを「変態」だと自覚している人は少ないものです。
自分では普通だと思っていても、周りからは変態だと思われてしまっているかも…!?
この記事では、あなたの「変態度」が分かる心理テストをご紹介します。

問題

Q.部屋の掃除をしていたら、昔つけていた日記帳がでてきました。
思い出として保管しておきたいけど、誰かに見られるのはどうしても避けたい。
そう思ったあなたは、どこに日記帳を隠しましたか?

A:引き出しの奥
B:本棚
C:ベッドの下
D:タンスの裏

解説

日記帳には、人には知られたくないことも書いてあるものですよね。
そんな「人に見られたら恥ずかしいもの」を隠す場所には、その人の思考回路や恥ずかしいものへの向き合い方が現れるもの。
さっそく、回答ごとに結果をチェックしていきましょう。


A:引き出しの奥

人に見られたくないものを隠す場所としてスタンダードな「引き出しの奥」を選んだあなたは、裏表のないオープンな性格をしています。
エッチなことにもオープンなタイプなので、ヘンタイ度は30%と低め。
あなたがちょっぴりエッチな話をしても、周りは「明るく笑える下ネタ」として受け取ってくれているでしょう。


B:本棚

日記帳をうまくカモフラージュできる「本棚」を選んだあなたは、豊かな想像力と自由な発想を持っているタイプ。
想像力が豊かだからこそ妄想の世界に入り込んでしまうことも多く、ヘンタイ度は少し高めの70%。
周りから「むっつりスケベ」と思われないように気をつけてくださいね。


C:ベッドの下

日記帳の隠し場所として「ベッドの下」がすぐに思い浮かんだあなたは、恥ずかしいものを隠すことに慣れているタイプ。
実は人に言えない変わった好みや性癖を持っていませんか?
でも、恥ずかしい好みや性癖も笑いに変えるパワーを持っているので、周りから変態と思われることは少なく、ヘンタイ度は50%です。


D:タンスの裏

人から見つかりにくい「タンスの裏」を選んだあなたは、表裏のある性格をしています。
表の顔は真面目だけど裏では誰よりも変態なタイプで、ヘンタイ度は90%。
ふとした瞬間に裏の顔が出てしまっていて、周りに変態っぷりがバレている可能性も大ですよ。


誰しも変態な一面は持っているものです。
もしかしたら、真面目に見えるあの人も、実は「ヘンタイ度」が高いかもしれません。
ぜひ、周りの人にもこの心理テストを試してもらって、隠れた「ヘンタイ度」を暴いてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる