1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【運命の人を見つけるヒント】運命の人だと気にならない6つの事

【運命の人を見つけるヒント】運命の人だと気にならない6つの事

  • 2020.5.17
  • 6667 views

恋人や結婚相手を選ぶ時、条件や顔など相手に対する注文が多くなってしまう事もありますよね。
でも、本当の運命の恋人に出会うと、今まで気にしていた条件が気にならなくなったり、今まで男性にされると嫌で仕方なかった事でも受け入れられたりするように変わっていくみたいです。
運命の人に対しては気にならなくなる6つの事を知っておく事で、運命の男性を見つけるヒントに繋がるかも!
今回は、【運命の人を見つけるヒント】運命の人だと気にならない6つの事についてお話を進めます。

体臭や口臭が気にならない

女性は、男性を選ぶ時に嗅覚を使い相手のDNAなどを見抜いているという研究結果もあります。
女性からすると男性って時々汗臭いと言うか、なんだか匂うなと感じる事もあるかもしれませんが、そういう匂いが一切気にならない相手というのはもしかすると運命の相手なのかも。
遺伝子レベルであなたが彼を求め、この人となら子どもを作っても良いなと感じ取っているのかもしれません。

胸毛や髭などの体毛が気にならない

女性の中には、男性のムダ毛が苦手!という人も多いですよね。
シャツの腕をめくりあげた時に彼の腕毛が濃くて、一気に気持ちが引いたなんて女性の話しも聞きます。
でも、自分が求めている運命の相手であれば、そういった胸毛やヒゲの濃さ、すね毛なんていう部分は全く気にならなくなってしまうみたい。
今まで大嫌いだった男性の体毛を「かわいい」とすら思えるなんて時は、彼は運命の相手なのかも。

男性のサイズが気にならない

アラサー世代の女性は、セックスもある程度経験を積むので「色々な男性」を見てきたはず。
セックスが合わないとお付き合いが難しいと思う女性もいるようで、体の相性はお付き合いの絶対条件という方も多いですよね。
でも、運命の相手にめぐり合うと、男性のサイズなんてどうでも良くなるみたい。
セックスが下手でも、サイズが物足りなくても、彼と一つになれる喜びを感じられる相手なら、運命の相手の可能性大。

仕事や年収が気にならない

結婚を視野に入れてお付き合いを考えると、男性の年収や仕事の役職などがどうしても気になってしまいますよね。
でも、運命の男性と出会うと、そういった条件というものがあまり気にならなくなると言われています。
「この人となら一緒に頑張っていける」「私も協力しよう」という気持ちが自然に湧いてくるので、条件が揃わなくても根拠のない「大丈夫」という気持ちが持てるようになるのです。
相手が理想の年収や仕事じゃなくても愛おしく思えるのなら、あなたにとって彼は運命の相手なのかもしれませんね。

自分のコンプレックスが気にならなくなる

運命の人と出会うと、自分を丸ごと受け止めてくれているという「強い愛に包まれる感覚」を味わうと言われています。
自分の全てを肯定し愛してくれていると感じると、今まで抱えてきたコンプレックスからも解放されます。
ぽっちゃり体型で太っている事がコンプレックスでも「そんな君を丸ごと好きなんだ」と彼に言われると、自分自身でも今の自分を愛していけそうですよね。
もちろん、逆に彼がコンプレックスを感じている部分も、あなたにとっては小さな事で何にも気にならないという事が多いです。
あなたも彼と同じ様に「ダメなところも全部大好き」と胸を張って言えるのなら、彼は運命の相手なのかもしれません。

彼を信じられると感じる

運命の人と出会うと、彼の言っていること、やっていることに矛盾を感じることがなく素直に彼を信じていけます。
いつもであれば、「会社の女性と打ち合わせで食事」と聞いたら、気持ちがザワザワして不安になることも、運命の人であればそういった不安な気持ちがなくなっていくみたいです。
あなたにとって運命の相手というのは、彼にとっても運命の人なので、失えない相手です。
心配をかけることなく、大切にしたいと彼のほうも思うので、フォローを忘れません。
やきもちはお互いに多少妬く事があっても、それが原因で別れ話になったりすることはなく、「信じている」という結びつきがとても強いことを感じられる人は運命の相手と言えるでしょう。

運命の相手というのは、前世のつながりが深い人だと言われています。
自分の過去世の記憶が「この人だよ」と教えてくれている時は、今まで苦手だったものが好きになったり、愛おしく見えて手放したくなくなるようです。
付きあっている彼や、知り合った男性に対して「今までと違う感覚」を感じたら、その人はあなたの運命の人の可能性があります。
チャンスを逃さないように二人の関係を育んでいってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる