1. トップ
  2. 恋愛
  3. おとめ座に危険信号あり!? 12星座別恋愛占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/18~5/24】

おとめ座に危険信号あり!? 12星座別恋愛占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/18~5/24】

  • 2020.5.17
  • 20267 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの恋愛運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

あなたは待っているだけで十分のよう。パートナーや気になる異性から積極的にデートの誘いがありますので、快く受けましょう。デート中にもあなたに対して何度もアプローチがあり、幸せな時間を過ごせるはずですよ。

ラッキーパーソン:かに座

おうし座

お互いの人間関係に対する考えの違いから摩擦が起きてしまいそう。しかし、これはチャンスでもあります! パートナーや気になる異性の世界観をよく知ろうとする姿勢が関係を深めるヒントになってくれるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

友人の恋愛相談事を聞かされてしまって疲れてしまうかも。あなた自身も何か進展させようとしてもなかなかうまく行きづらい状態。この時期は、恋愛に力を注ぐよりも友人関係や趣味に打ち込むとよさそうです。

ラッキーパーソン:うお座

かに座

パートナーや気になる異性と連絡が取りづらい状況に。お互いにやることが多く、連絡を取る時間が少なくなりそうです。ただ、そういった寂しさが今後の二人の関係をより深めてくれるエッセンスとなるはずですよ。

ラッキーパーソン:ふたご座

しし座

積極的にパートナーや気になる異性と過ごす時間を増やすよう心がけましょう。今は面白いほどに相手の気持ちを汲み取る能力に長けていますので、望み通りの行動を取ってあげるとより関係が深まりますよ。

ラッキーパーソン:てんびん座

おとめ座

少し注意が必要なタイミング! 安請け合いだけはしないように心がけてください。予定を決めるのであれば、しっかりと予定表を見ながら決めていきましょう。あとでダブルブッキングしていたことがバレると、摩擦が起きてしまいますよ。

ラッキーパーソン:いて座

てんびん座

カップル運がとても高く、シングルのあなたも恋愛運が好調です。今週はパートナーや気になる異性についての認識を深めるには最適なシーズン! 会話する時間を多く持つように心がけ、質問を多くするほど新たな一面を発見できそうです。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

思い通りにならない場面と遭遇してしまいそう。パートナーや気になる異性の言葉づかいが少し乱暴になっているのは、友人関係のトラブルに巻き込まれているのが原因かもしれません。あなたに原因があるわけではなさそうなので安心して!

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

パートナーや気になる異性についてより深く知ることができそう。語尾や言葉づかいに注目してみてください。「~かも」「たぶん」と曖昧な言葉を使っていたら、それは乗り気ではない証拠だといえるので、少し身を引いてみましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

やぎ座

あまり大きな進展を望まず、謙虚な姿勢を持ちましょう。パートナーや気になる異性が一歩前に出てきたと思ったら、あなたも一歩前に出る。そんな相手にあわせた言葉や態度があなたの好感度を上げてくれそうです。

ラッキーパーソン:おひつじ座

みずがめ座

あまりにも積極的な姿勢はパートナーや気になる異性の警戒心を高めてしまいかねません。今は穏やかに相手を労わるような気持ちで接していると、いい結果につながるでしょう。少し物足りないくらいがちょうどよさそうです。

ラッキーパーソン:みずがめ座

うお座

恋愛運が本調子ではない状態です。今週は、パートナーや気になる異性と若干のすれ違いが出てきてしまいそう。口論などに発展する前に意地を張るのをやめておくと、今後の関係にいい影響を与えてくれるでしょう。

ラッキーパーソン:しし座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む