1. トップ
  2. 恋愛
  3. うわー惚れた―♡好きな人に「惚れられるLINE」のコツ4つ

うわー惚れた―♡好きな人に「惚れられるLINE」のコツ4つ

  • 2020.5.17
  • 38592 views
undefined

LINEを上手に使うことで、好きな人と両思いになることも可能です。
気になる男性がいる人は、LINEを上手に使ってみませんか?

今回は、好きな人に惚れられるLINEのコツを4つご紹介します。

(1)1日に1回のペースで

好きな人から惚れられるには、頻繁にLINEのやり取りをしたいものです。
毎日やり取りをすれば、あなたとのLINEが日常の習慣になりますので、親しくなりやすいでしょう。

最初はあなたからLINEすることが多いでしょうから、1日に1回のペースから始めてみてはいかがでしょうか。
このくらいならあまり頻繁にLINEしない男性でも負担になりません。

(2)事前にリサーチして共通の話題で盛り上がる

彼の好みを事前にリサーチしておきましょう。
そしてあなたとの共通点が見つかれば、それを話題にすることで、LINEでの会話が盛り上がります。

たとえば好きな食べ物やアーティストなど、共通点があれば話題にしてみましょう。
共通点があれば相手に親近感が湧きますので、急接近できるかもしれません。

(3)返信は早めに

返信のペースはあまり早すぎないほうがいいとも言われますが、なるべく早く返信したほうが好意を伝えられます。

早いといっても即レスでは相手にプレッシャーを与えてしまいますので、適度な早さがオススメです。
きちんと早めに返信をすると誠実な印象を与えられるので、両思いになれるかもしれませんよ。

(4)会話がマンネリになったら終わらせる

LINEが長引くと、会話のネタが尽きてマンネリになってしまうことがあります。
ダラダラ続けてつまらない雰囲気になるくらいなら、楽しいうちに終わらせましょう。

「明日早いからそろそろ寝なきゃ」など理由を作ってあなたの方から終わらせてください。
LINEをムダに長引かせない女性は男性から好感を持たれますので、惚れられてしまうかもしれません。


片思いの彼とLINEして、だんだん距離が縮まっていくのは嬉しいですよね。
LINEで惚れられるためにも楽しくて好感度が高いLINEを心がけましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む