1. トップ
  2. インテリア
  3. シンプルイズザベスト♪おしゃれワンポイントのあるトイレインテリア

シンプルイズザベスト♪おしゃれワンポイントのあるトイレインテリア

  • 2020.5.17
  • 42947 views

トイレはシンプルでおしゃれに

ほぼ毎日使うトイレスペースは、リビングなどの空間同様におしゃれな空間にしたいところ。

とはいえ、空間自体が狭いので、小物などを程よく使ったシンプルなトイレスペースが手軽でおすすめ。

今回はそんなトイレスペースを、シンプルながらもおしゃれにした事例などをご紹介していきます。

色で統一されたシンプルトイレ

色で統一されたトイレスペースは、すっきりまとまったシンプルな空間になりやすいです。

特に白で統一されたトイレは明るくなるので、狭い空間を広く見せてくれます。

こちらは手洗いスペースなどを設けた、シンプルモダンなトイレスペースになっています。

こちらも白で統一されたトイレスペース。

奥の壁面は白タイルデザインの壁紙を用いて、ほんのりモダンな風合いに。

手洗いスペースなどを設けて、レトロ風なワンポイントもプラスしています。

モノトーンなシンプルトイレ

黒と白を用いたモノトーン空間は、モダンな風格を演出できます。

トイレスペースにも取り入れて、シンプルながらもおしゃれなインテリアにしていきましょう。

こちらは白を基調にしたトイレスペースで、黒の小物などをうまくちりばめて程よいモノトーンを展開しています。

アクセントクロスでパステルカラーを取り入れた、トイレ空間。 棚には小物をワンポイントで飾り、程よいモノトーン色彩のシンプルなトイレにまとめています。

木目でシンプルトイレ

木目を取り入れたトイレスペースもシンプルで落ち着いた空間を楽しめます。

白を基調に木目の棚を設置したトイレは、木目の質感が印象的なシンプル空間に。

小物などをさりげなく置いて、ほんのり華やかな風合いも感じられます。

白を基調にダークブラウンの木目を取り入れたトイレスペース。

メリハリのある色彩ながらもシックでシンプルな空間を演出しています。

マットを敷いて、カジュアルなワンポイントをプラスしているのもいいですね。

タイルでシンプルトイレ空間

こちらはタイルを用いたトイレスペース。

花のような模様をタイルで演出し、シンプルながらもキュートな風合いにしています。

壁面にはエンボス加工を施し、シンプルで洗練されたトイレスペースにまとめています。

壁紙でシンプルトイレ空間

トイレスペースをシンプルだけどおしゃれにしたいなら、壁紙だけでもこだわってみてもいいですね。

ストライプ柄の壁紙を用いたトイレスペースは、モダンながらもキュートな風合いのインテリアに。

小物も飾って、さりげないおしゃれ感が漂う空間になっています。

アクセントクロスでフラワーモチーフの壁紙を用いたトイレスペース。

シンプルな中にも華やかさが広がる、フェミニンなインテリアにまとまっています。

こちらもアクセントクロスでピンクカラーの壁紙を用いたトイレスペース。

側面の壁にはポスターなどを飾り、カジュアルなアクセントをプラスしています。

ピンクカラーのキュートな風合いとミックスされて、シンプルながらもセンスの良いトイレ空間になっています。

素敵なトイレスペースは工夫次第

トイレスペースは間取りが狭いので、インテリアを展開するのは意外と難しいです。

ですが壁紙や小物などをうまく活かせば、センス豊かなおしゃれ空間にもなるはず。

シンプルな中にも素敵なトイレスペース作りを、工夫しながら楽しんで作っていきましょう。

元記事で読む