1. トップ
  2. グルメ
  3. 濃厚な旨みと風味!ウマさ限界の「MEGA」シリーズに“鰹”の汁なしめんが登場

濃厚な旨みと風味!ウマさ限界の「MEGA」シリーズに“鰹”の汁なしめんが登場

  • 2020.5.17
  • 729 views

エースコックの「MEGA」シリーズに、汁なしめんの第二弾「MEGA 鰹 濃厚魚介まぜそば」が新登場!5月18日(月)より全国のスーパー、コンビニエンスストアなどで発売される。

濃厚な鰹のうまみと風味を感じる汁なしめん

「MEGA 鰹 濃厚魚介まぜそば」240円(税抜)は、鰹のおいしさをとことん味わえる汁なしめん。

スープはチキンやポークをベースに、鰹節・鰹粉・鰹香味油を配合。濃厚な鰹のうまみと風味が感じられる一杯に仕上がっており、かやくの風味豊かな鰹節、色調のよいねぎ、唐辛子は、スープとの相性も抜群!

めんには、しっかりとした弾力となめらかさをあわせ持つ丸刃のめんを使用。食欲をそそる味わいのスープと食べごたえのあるめんは、しっかりお腹を満たしたいときにオススメだ。

大きな“鰹”がインパクト大のパッケージ

パッケージは、鰹の写真と文字が大きく配されていてインパクト大!鰹のおいしさが伝わってくるデザインで、店頭でつい手に取ってしまいそうだ。

鰹好きにはもちろん、日本人としてさまざまな料理で味わうことの多い鰹のおいしさを、「MEGA 鰹 濃厚魚介まぜそば」でたっぷり堪能しよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる