1. トップ
  2. 恋愛
  3. 密着したい♡男が「ハグしたくなる」のはどういう時?

密着したい♡男が「ハグしたくなる」のはどういう時?

  • 2020.5.17
  • 2331 views
undefined

大好きな彼氏とのハグ……とっても幸せですよね。
でも、ハグしてほしいときにしてもらえなくて寂しさを感じるときはありませんか?

そんなあなたこそ、男性がハグしたくなる瞬間を学習しましょう。

(1)見つめ合っているとき!上目遣いが効果的

上目遣いの彼女と目が合うとなかなか目を逸らせなくなります。
ただでさえ、上目遣いの女性は可愛さアップ。

そんな女性がウルウルした瞳に見てくるのです。
胸がキュンキュンして、強く抱き寄せたくなります。

(2)チラリズムにクラッとしたとき

男性は露出で悩殺!なんて思っている女性は間違っていますよ。
男性がクラッとくるのは、チラッと胸の谷間が見えてしまったときです。

さらに風でスカートが舞って足が見えたときもクラクラするでしょう。

男性のクラッ!を狙いたかったら、チラリズムです。
チラリズムになんともいえない色っぽさを感じるので、ハグしたくなるのです。

(3)別れ際、周囲に誰もいないとき

人目があると、ハグしたいという考えにはならないもの。
でも周囲に人が全くいないという環境ならば、抱きしめたい感情が芽生えるのです。

また、誰もいない+別れ際となると寂しさと愛しい気持ちから強引になるかもしれません。
思いっきり抱きしめてハグ、そしてキスをしてくれるでしょう。

(4)彼女がプンッて拗ねたとき

彼女が拗ねたときに男性は愛しく感じています。
拗ねた顔が可愛くて、もっと拗ねさせたくなる男性もいるでしょう。

そして「おいで!」って抱きしめて彼女の機嫌をとろうとします。
抱きしめてヨシヨシしたいと思ってもらうことができる。

可愛く拗ねて彼氏のハグで優しく包み込んでもらいましょう。


彼とのデートファッションはスカート確定ですね!
そしてもし喧嘩になっても、可愛く拗ねたらハグですぐ仲直りです♡

「カワイイ……抱きしめたい!」っていっぱい思ってもらえるような彼女でいたいですね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる