1. トップ
  2. 恋愛
  3. うはっ、ニヤケそう…♡彼との「キスが盛り上がる」テク4つ

うはっ、ニヤケそう…♡彼との「キスが盛り上がる」テク4つ

  • 2020.5.17
  • 3333 views
undefined

付き合うと何度も繰り返すことになるキス。
キスのアプローチ方法を知っていると、彼とのスキンシップがスムーズに進むようになります。

彼との「キスが盛り上がるテク」をチェックして、素敵なキスにしましょう。

(1)焦らしてからペロリ

男性を興奮させるには、適度な「焦らし」が必要です。
そして、「焦らし」を際立たせるためには、焦らした後の「ご褒美」も重要。

まずは唇にチュッと軽いキスをしてから、そのまま首や頬にキスを移します。
その後、唇同士を押し当てるようなキスをしながら、彼の唇をペロリと舐めましょう。

(2)唇を甘噛みする

キスは唇同士や舌同士だけで行うと、単調になってしまうことがあります。
彼の唇を自分の口に含んで軽く甘噛みしましょう。

「軽く噛むアプローチ」はとても色っぽく、セクシーな雰囲気を演出してくれます。
ディープキスの途中で実践すれば、さらに盛り上がるでしょう。

(3)彼の体を触る

キスしながら彼の頬に触れたり、耳を触ったり、背中に手を回したり、太ももに触れたり……
どこを触るか、そしてどう触れるかによって、男性の高まりは変わってきます。

男性は「感情」よりも「実際に触れる」ことで興奮を高めるもの。
少しでも体に触れてくれた方が、キスのドキドキは膨らんでいくのです。

(4)ちょっと声を漏らす

キスしてる最中、「相手はどう感じているのか」が気になる男性も少なくありません。
彼の気持ちを満足させるために、「んっ」とちょっと声を漏らしてみましょう。

キスの最中に出る声はとてもセクシー。
顔同士が近いからこそ、少しの声でもしっかりと効果が期待できますよ。


シンプルなキスに少し工夫をプラスするだけでも、男性目線で満足いくキスに繋がりますよ。
積極的になると彼も「お、嬉しいな」と喜んでくれるかもしれません。

彼とのキスの中で、「これならできそう」と思うものを試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる