1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せです…♡お家で楽しめる「イチャつき方」とは

幸せです…♡お家で楽しめる「イチャつき方」とは

  • 2020.5.16
  • 73317 views
undefined

お家デートだからこそ、憧れていたことが叶っちゃうことってたくさんあるよね。
この機会に思いっきりラブラブしましょう。

今回はお家で楽しめるイチャつき方についてお伝えします。

(1)イチャイチャお風呂タイム♡

男性の憧れの一つが彼女とお風呂に入ることです。
そのまま盛り上がってお風呂の中でエッチな展開になることを期待している男性も。

お風呂は明るいから見られるのが恥ずかしいですよね。
でも彼氏からの一緒にお風呂に入る提案を断ってしまうのはもったいないです。

だって彼氏ともっとくっつきたいし、イチャイチャしたいんでしょ?
だったらお風呂は絶好のタイミングですよ。

(2)後ろからハグされて映画視聴

見たかった映画を彼氏と一緒に見れるなんて最高に嬉しいですよね。
だからってせっかく一緒にいるのだから映画に没頭してしまわないで!

彼氏と映画の展開を予想したり、驚いたりして楽しんでくださいね。
そしてイチャイチャしたかったらずっと彼氏と触れ合っているといいです。

あなたが彼氏の股の間に座って後ろから抱きしめられる形で視聴しましょう。
彼の息が耳にあたって映画中もドキドキですよ。

(3)彼氏に膝枕をしてあげる

男性の憧れ膝枕!
2人きりでしかできない特別なことですから、ぜひしてあげてください。

男性は彼女にされる膝枕に極上の幸せを感じています。
普段仕事が忙しくて疲れている彼にも膝枕をして癒してあげましょう。

(4)濃厚キスに熱中

完全に2人っきりが約束された環境では、キスに思いっきり集中できます。
エッチな展開を期待して、勝負下着を身につけていっちゃったりして。

一緒にお風呂を楽しんで、ソファで濃厚キスをしましょう。
「なあ……ベッド行こう!」って彼氏の抱きたいスイッチオン♡


おうちデートは彼氏とラブラブできる絶好の機会!
イチャイチャのその先にエッチがあると想定してしっかり準備して向かいたいですね。

紹介してきたイチャつき方で、彼氏との親密度を高めましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる