1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元気出たぁ~♡男がキュンする4つの「ハグの仕方」って?

元気出たぁ~♡男がキュンする4つの「ハグの仕方」って?

  • 2020.5.16
  • 3052 views
undefined

彼とのハグは最高に幸せな瞬間ですよね。
せっかくだったら、男性目線で満足いく“素敵なハグ”を実現したいと思いませんか?

今回は、男性がキュンとする4つの「ハグの仕方」に迫ります!

(1)前のめりに力強くギュッ

優しくソフトなハグをするのもいいですが、たまに前のめりに力強くギュッとハグしてみましょう。

身長差がある場合は、背伸びすることで彼に覆いかぶさるようになります。
甘えん坊な雰囲気を演出できて、男性も思わず「か、かわいい……!」と喜んでくれるのではないでしょうか。

(2)幸せそうに「いい香り」

ハグするとお互いの香りが伝わりますよね。
男性も「シャンプーの香りがする」「女の子らしい匂いだな」と思っているはず。

そこで、女性側からも幸せそうに「いい香り」と伝えてみましょう。
好きな人の香りはいくらでも嗅ぎたくなるもの。

彼も「俺も同じこと考えてた」と思ってくれるかもしれませんよ。

(3)そのまま首や頬にキス

ハグすると彼の首元が目の前に見えますよね。
ギュッと抱きしめた後に首・頬の順にキスしてみましょう。

そのまま口へと移行して熱いキスを交わすのもアリ。
ハグだけでなく、複数のスキンシップを組み合わせることで、二人の距離感はどんどん縮まりますよ。

(4)「ずっとこのままがいいな」

ハグしている瞬間には、このうえない幸福感が溢れ出します。
あまりに幸せだったら「ずっとこのままがいいな」と呟いてみるのもおすすめ。

実際に、ハグをすると幸せを実感するホルモンが出るといわれていて、じっと抱きしめ続けることで心が満たされます。
二人で幸せな気持ちに浸りましょう。


どれも女性からの「一途な愛情」が感じられるものばかりでしたね。
「彼を喜ばせたい」と思った時には、今回ご紹介したような愛嬌たっぷりのハグで、彼に大好きな気持ちを伝えましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む