1. トップ
  2. ファッション
  3. これは買い逃したくない!超高見え♡人気ブランドムックのエレガントなモノグラムバッグ

これは買い逃したくない!超高見え♡人気ブランドムックのエレガントなモノグラムバッグ

  • 2020.5.16
  • 39237 views

今回のムック本は、大人女子に愛されるブランドROPÉの、エレガントなモノグラムバッグが付録♡春夏らしい華やかなホワイトベースのデザインがとってもかわいいんです♪今年の春夏で大活躍してくれること間違いなし!絶対買い逃したくないこちらの付録も、今回michill編集部がしっかりレビューします!

発売情報

『ROPÉ モノグラム 2WAYバッグ』(宝島社)

発売日:2020年4月10日(金)

価格:2,288円(税込)

特別付録:ROPÉモノグラム2WAYバッグ

サイズ(約):タテ22×ヨコ24.5×マチ11cmストラップの長さ120cm(最長)

※バッグ以外は商品に含まれません。

春夏用に絶対欲しい♡高級感満点のエレガントバッグ

undefined
michill

4月10日に宝島社から発売されたムック『ROPÉ モノグラム 2WAYバッグ』。

大人女子の春夏コーデにぴったりな、ハイクオリティバッグが付いてくるんです♡

トレンド感のあるスクエア型のバッグは、今年のおしゃれに欠かせないアイテム。華やかなホワイトベースのカラーが、春夏らしさを演出してくれます。

シンプルかつ上品なモノグラムデザインはブランドバッグ風で、持つだけで高見え♡

生地は厚みがあるキャンパス地が使われており、チープさを全く感じさせません。

undefined
michill

立体感のあるゴールドのロゴも、高級感があっておしゃれ。

undefined
michill

ベルトは取り外しができるので、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使えて便利!

もちろん、長さを調節することも可能です♪

見た目以上に大容量!たっぷり収納が叶う優秀バッグ

undefined
michill

スクエアタイプでスリムな見た目をしているこちらのバッグですが、実は見た目以上に大容量♡

undefined
michill

マチが11cmと広めに作られおり、500mlペットボトルや長財布、帽子、ビッグポーチなどもすっぽり収まります◎

底板がはいっているので、重たいものを入れても安定して安心◎中の荷物をしっかり支えてくれます。

バッグの内側にはポケットが2つついており、鍵やスマホ、鏡、リップなど、小さなものをすっきり収納できます。

今回は、人気ブランドムック『ROPÉ モノグラム 2WAYバッグ』のレビューをお届けしました。

これからの季節に大活躍間違いなしの上品モノグラムバッグは、買い逃し厳禁♡気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる