1. トップ
  2. ダイエット
  3. ブヨブヨの太もも撃退へ!「脚パカ」「内転筋スライダー」を開始 #Omezaトーク

ブヨブヨの太もも撃退へ!「脚パカ」「内転筋スライダー」を開始 #Omezaトーク

  • 2020.5.16
  • 2360 views

前回のOmezaトークで、3週間のおこもりダイエットについてお話させていただいたのですが、そのときも書いたように次なる目標は太ももやせ一択。
内もものたるみがひどく、ももの前面は張っていて結構なボリューム感があるんですよね。イスに座っているとき脚を閉じていられないくらい、本当に今まで内転筋をだらけさせてきました。小学生くらいからずっとそうだったと思うと…。今すぐやります、太ももやせエクササイズ!

ということで、これから「内転筋スライダー」を使ったエクササイズ、道具なしでゴロゴロ寝ながらできる「脚パカ」を重点的に継続して行ってみようと思います。

あまり事細かく決め事を作るとザセツしそうなので、納得のいく結果が出たら期間や数値をご報告できたらなと思います(一生報告しない、なんてことにならないようにがんばります)。あとは久しぶりに外を歩いたらそれだけでもかなり脚がしんどかったので、ときどきは外でウォーキングもしたほうがよさそうな予感。
運動が苦手なみなさんも一緒に、自分のできる範囲で体を動かして、おこもりダイエットを始めませんか?(編集nano)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる