1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【動画】宇宙飛行士の父に愛を届けたい!大地に描かれた巨大メッセージが感動的

【動画】宇宙飛行士の父に愛を届けたい!大地に描かれた巨大メッセージが感動的

  • 2015.4.21
  • 928 views

アメリカに暮らす12歳のステファニーのお父さんは宇宙飛行士。

お父さんが大好きなステファニーは、宇宙にいる彼に向けて巨大なメッセージを贈ることに。

それに協力したのが、韓国の自動車メーカー、ヒュンダイモーターズだ。

アメリカ、ネバダ州の広大な砂漠に、11台の車を走らせて「Steph LOVE(ハート)s You!」と描いた。

娘の父に対する大きな愛情が感動を呼び、閲覧数はすでに100万回以上!思わず感動の涙がこぼれてしまう。

ちなみに、メッセージの大きさは5.55平方km。これは、ニューヨークのセントラルパークとほぼ同じサイズで、「タイヤの軌道へ描いた最も大きなイメージ」として、2015年1月18日にギネスの世界記録に登録されている。

やはり家族の愛情は何物にも代え難い。ステファニーのお父さんにとって、最高の親孝行になったのではないだろうか。

https://youtu.be/3EOAXrTrsOE

YouTube

http://www.guinnessworldrecords.com/

GUINESS WORLD RECORD

http://worldwide.hyundai.com/

HYUNDAI

動画(まとめ)

の記事をもっとみる