1. トップ
  2. グルメ
  3. 家トレのお供に!エネルギー補給羊羹『10本入りお得セット』が新発売

家トレのお供に!エネルギー補給羊羹『10本入りお得セット』が新発売

  • 2020.5.15
  • 1238 views

在宅勤務や外出自粛要請が続いているだけでなく、スポーツの大会などが中止になるなどして、運動の機会が減少している今、自宅でのトレーニングや一人でのランニング・サイクリングに対する関心が高まっている。

そんな運動習慣を支えてくれる「鼓月」のエネルギー補給羊羹「anpower」の『10本入りお得セット』が、5月14日(木)から公式オンラインショップで新発売!

家トレ・1人ランなど「自分使い用」に

京都で75年間、“思い出作りのお手伝い”を理念に菓子の製造販売している「鼓月」。和菓子から洋菓子まで幅広く展開しているほか、エネルギー補給のための“スポーツ羊羹”「anpower」なども手掛けている。

そんな「anpower」が、昨今の状況で変わりつつあるスポーツスタイルをサポートするため、「自分使い」に特化。買い物に出かけず手軽な価格でポストに届く「anpower」のセット販売がスタートした。

簡易包装とネコポスでお得なセット

「anpower」の『10本入りお得セット』1512円(税込)は、自宅用ということで、品質は保ちながらも簡素化したパッケージングと梱包を採用。透明OPP袋に入れ、緩衝材に包まれた状態で、ヤマト運輸ネコポスにて自宅のポストに投函される。

送料は全国一律330円なので、通常パッケージの5本入に比べてお得となっている。

家トレ・1人ランの強い味方「anpower」をお得にゲットして、気軽に栄養補給しながら体力作りに励もう!

元記事で読む
の記事をもっとみる