1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が「忙しくても会いたい」女性の特徴4つ

男が「忙しくても会いたい」女性の特徴4つ

  • 2020.5.15
  • 69249 views
undefined

仕事を大切にしている男性って素敵ですよね。
ですが、仕事で頭がいっぱいになってしまう男性も多いです。

今回は、男性が忙しくても会いたくなる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)自立している女性

自分の生活が充実していて、相手に依存しない女性は男性の目には魅力的に映ります。

逆に、しつこく会いたいと迫ったり、相手を縛り付けてしまう女性には男性は疲れてしまいやすいです。
相手のことを思いやって、干渉しすぎないように心がけましょう。

(2)一緒にいて安らげる女性

相手を褒めることが上手だったり、会話が上手な女性には男性は癒されます。
一緒にいて楽しいと思えれば、また会いたいと思いますよね!

相手の自信や、やる気を引き出してあげられるようになりましょう♪
自分が話すだけでなく、相手の話を聞いてあげることもポイントですよ。

(3)なかなか会えない女性

気軽に会える女性よりも、いつでも誘いに応じてくれない女性の方が男性は追いかけたくなります。

女性が忙しくて、自分も忙しいなら何とか時間を作ってでも会いたいものです。
2人の予定がたまたま合ったときには、普通に会うよりも感動があります♪

(4)適度に誘いをかけてくる女性

日ごろから軽いノリで食事や飲みに誘ってくれる女性は男性側からは気軽に誘いやすいという意見が。

忙しい中でも、男性の時間がふと空いたときに声がかかることも。
疲れたときに、一緒に飲みに行きたいと思ってもらえたら嬉しいですよね♪


会いたいと思われる女性にはいつでも会えるわけではない、相手を癒すなどの特徴がありました。
忙しい男性は、仕事も大切にしていることが多いので、相手が仕事に打ち込めるようにサポートをしてあげるべきですね。

忙しい相手にも会いたいと求められる、一緒にいて居心地がいい女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む