1. トップ
  2. ファッション
  3. ジャージなんて絶対ダメ⁉ お家でもかわいい女性になる方法

ジャージなんて絶対ダメ⁉ お家でもかわいい女性になる方法

  • 2020.5.15
  • 18172 views

自分の家で過ごす時間は、誰にも見られないからとジャージで過ごしてはいませんか? 楽ちんなジャージも良いですが、男性ウケを良くしたいと思っているなら、部屋着にも気を配った方がいいかもしれません。

もこもこ素材の部屋着

お家でもかわいい女性になる方法として手っ取り早いのが、もこもこ素材の部屋着を着ることです。実は、もこもこ素材は男性が彼女に着てほしいと思っている部屋着として大人気です。もこもこと柔らかそうな素材が、いつも以上に女性を可愛らしく見せる効果があります。

また、抱き心地も良いことから思わず頰ずりしたくなるという男性も多いようです。着心地はもちろん、男性に対してガーリー感を演出できる部屋着と言えるでしょう。

色っぽいランジェリー

女性らしさを演出したい場合は、ランジェリーを部屋着として着けるのもありでしょう。ランジェリーの最大の魅力は、普段の自分とは違うセクシーな一面をアピールできることです。

また、ランジェリーは体のラインがしっかりと出るので、お腹や背中などに贅肉が付いているときれいに着ることができません。バストや二の腕、背中などを露出するアイテムなので、常に自分の体型を気にするようになり、ダイエットへの意識を高めることができます。

Tシャツにショートパンツ

Tシャツやタンクトップとショートパンツのコーディネートもかわいく感じる部屋着のひとつです。Tシャツとショートパンツの組み合わせは、一見するとカジュアルな雰囲気ですが、適度に手足の露出があり、男性からすると女性らしさを感じやすいのです。そこに長めのカーディガンなどを羽織ると雰囲気が出て尚良いでしょう。

自宅で着るもは着心地の良さを優先してしまいますが、男性ウケを高めたいなら、女性らしさを感じさせるような素材や肌見せ感などを考慮して選んだ方が良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる