1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. カロリー以上の満足度♡罪悪感なく食べられる「200kcal以下スイーツ」まとめ!

カロリー以上の満足度♡罪悪感なく食べられる「200kcal以下スイーツ」まとめ!

  • 2020.5.15
  • 14540 views
undefined

外出自粛生活が続き、体重は右肩上がりのわたしですが、それでもスイーツは食べたいんです!
ということで、きっと食べても罪悪感が少ない(?)コンビニスイーツを調べてみました。

今回は、200kcal以下のコンビニスイーツを6品ご紹介します!

【ファミマ】たべる牧場いちご

大人気!「たべる牧場」シリーズのいちごバージョンは175kcalです。
コクがあるミルクアイスと甘酸っぱいいちごジェラートの組み合わせは、見た目が可愛いだけでなく味も本格的♡

底には果肉入りいちごソース・つぶつぶと果肉感あるいちごジェラートと、いちごをたっぷり楽しめるアイスですよ♪

【ファミマ】真っ赤ないちご杏仁豆腐

真っ赤ないちご杏仁豆腐は170kcalです。

さっぱりしたミルク感のある杏仁豆腐の上に、角切りのいちご果肉が入ったソースがたっぷりかかっています。
甘酸っぱくて爽やかな味わいですよ♪

【ファミマ】なめらかバスクチーズケーキ

ファミマのバスクチーズケーキは176kcalです。

デンマーク産クリームチーズと、北海道産生クリームをブレンドしたチーズケーキは、濃厚だけど後味さっぱり。
濃厚なチーズケーキを200kcal以下で食べられるのは嬉しいですね♡

【セブン】まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐

セブンの杏仁豆腐は140kcalです。
まるで魔法のくちどけ♡

口に入れるととろけるような、なめらか食感にウットリ♡
甘さ控えめで、すっきりとした味わいです。

【ローソン】桜餅(こしあん)

ローソンの桜餅は小粒なので、2個入でも125kcalでOKなんです♪

しっとりしたこしあんが、甘さ控えめでとっても上品。
桜の葉の塩漬けで巻かれているので甘じょっぱく、鼻に抜ける桜の香りがとてもいいですよ♡

【ローソン】ダックワーズサンド さくらストロベリー

洋菓子のようなこちらのアイスは131kcalです。
ホロッと崩れるような食感のさくら風味のダックワーズに、さくらアイス・さくら風味のストロベリーソースが挟んであります。

さくらの華やかさを味わえる、ふんわり優しいアイスです♡

太りたくないけど甘いものは食べたい♡

コロナ太りが気になりつつ、甘くて美味しくてカロリーの低いものを食べたい!
そんな願いを叶えてくれるスイーツは、意外と身近にありました♡


ぜひ、今回ご紹介したコンビニスイーツを参考にしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※2020年5月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる