1. トップ
  2. ヘンリー王子夫妻、息子の誕生日を「手作りケーキ」で祝福♡

ヘンリー王子夫妻、息子の誕生日を「手作りケーキ」で祝福♡

  • 2020.5.15
  • 610 views

ヘンリー王子とメーガン妃は、5月6日の息子アーチーの誕生日を自宅でお祝いしたそう。この特別な日のため、メーガン妃は「スマッシュケーキ( 1歳になった赤ちゃんが手づかみで壊しながら食べるケーキ)」を手作り。ヘンリー王子は自ら風船を膨らませて、部屋の飾りつけをしたとか♡

消息筋は『ピープル』誌に対し、次のように明らかにしている。

「メーガン妃がケーキを作りました。イチゴとクリームのケーキです。ヘンリー王子も部屋の飾りつけを手伝い、風船を膨らませていました」
「夫妻は(ビデオ会議システムの)Zoomを使って参加したアーチーの名付け親の夫妻や友人、家族とともに、とても気取りのない、非常に楽しい一日を過ごしました」

また、誕生日パーティに参加したというサセックス公爵夫妻のペットの犬たち、ビーグルの「ガイ」と、2018年に引き取った黒のラブラドールについて、この消息筋はアーチーの「親友」だと話している。

「ガイたちはアーチーを笑わせてあげています。アーチーに優しいのです」

ヘンリー王子とメーガン妃は息子の1歳の誕生日を前に、子どもを支援する国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」のキャンペーン(#SaveWithStories)に参加。メーガン妃が絵本『Duck! Rabbit!』を読み聞かせ、アーチーが嬉しそうに笑顔を見せる様子をヘンリー王子が撮影した動画をInstagramで公開した。

セーブ・ザ・チルドレンは、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)で影響を受けている子どもたちを支援するための募金活動の一環として、セレブたちが子どもに絵本を読み聞かせる動画などを公開している。

メーガン妃が読み聞かせていた絵本は、夫妻の友人である人気司会者オプラ・ウィンフリーからアーチーへの贈り物だそう。豪華セレブたちからほかにはどんなプレゼントをもらったのか、気になる!

※この翻訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる