1. トップ
  2. 小林よしひさが“うまい棒”のアレンジレシピを披露!<ウワサのお客さまSP>

小林よしひさが“うまい棒”のアレンジレシピを披露!<ウワサのお客さまSP>

  • 2020.5.15
  • 3369 views
「ウワサのお客さまSP」に登場する小林よしひさ(中央)
(C)フジテレビ

5月15日(金)放送の「ウワサのお客さまSP」(夜8:00-9:55、フジテレビ系)に、“よしお兄さん”こと小林よしひさらが登場。また“ゲストお客さまウォッチャー”として、佐藤仁美と福原遥が出演する。

【写真を見る】「ガスト」の全商品食べ尽くしに挑戦する大食い美女軍団

同番組は、隠れた名店から人気のチェーン店まで、店員の間でうわさになっている“お客さま”に密着し、謎すぎる生態をウォッチングする“消費者密着バラエティー”。

子どもたちにも大人気の小林は、駄菓子の王道「うまい棒」を使ってさまざまな料理を作る。うまい棒でこんなにちゃんとした料理ができるのか、という驚きの1品が次々と飛び出す。

他にも、料理ブロガーの山本ゆり、イケメン料理家の寺田真二郎、そして、歌手の未唯mieらが、それぞれ驚きのアレンジレシピを紹介していく。

また、前回のスペシャルで話題を呼んだ、“ウワサの大食いオールスターズ”の“大食い美女軍団”が、人気ファミリーレストラン「ガスト」に登場。メニューにある全商品をすべて食べ尽くす企画に挑戦する。また、今回もその食べっぷりを見届けるために、あの超有名女優が参戦する。(ザテレビジョン)

元記事で読む