1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU・ユニクロ】のシャツで作る♪おしゃれで抜け感のある大人女子コーデまとめ

【GU・ユニクロ】のシャツで作る♪おしゃれで抜け感のある大人女子コーデまとめ

  • 2020.5.14
  • 11115 views

プチプラシャツを使って抜け感をGET

プチプラシャツなら気軽に使うことが出来て、トップスとしても羽織りとしても使えるので、着回し力も上がります。

今回はプチプラブランド別にシャツコーデを集めました。抜け感のある着こなしで、おしゃれな大人女子コーデを作ってくださいね♪

プチプラシャツ×大人女子

GU
プチプラシャツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ

シンプルなホワイトシャツをGUでGETして♪汚れてしまうかもと敬遠しがちですが、プチプラでGET出来れば気軽に使えますね。

ボトムスはゆるっとしたブルーのパンツで、爽やかにコーデをまとめましょう。

プチプラシャツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ2

ベージュ系のシャツを使ってレイヤードコーデを楽しんで♪丈が長めなので、おしゃれ初心者さんでも簡単にレイヤードコーデを作ることが出来ます。

お尻まですっぽりと隠してくれて、体型カバーしたい方にもオススメですね。

プチプラシャツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ3

グレー系のストライプシャツにブルーパンツを合わせて、爽やかなマニッシュコーデを完成させています。

足元にはブラックのスニーカーでアクティブな印象の着こなしにしましょう。華奢なショルダーバッグは、上品でコーデに大人っぽさを足し算してくれます。

プチプラシャツ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ4

後ろ下がりなシャツなので、着るだけでおしゃれが決まります!

ブラックのワイドパンツに合わせて、大人女子らしい余裕のある着こなしを作りましょう。

アニマル柄のショルダーバッグのおかげで、コーデの高見え度がUP♪

プチプラシャツ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ5

ビッグシルエットなホワイトのシャツに、ワイドパンツを合わせてゆるずるコーデを作りましょう。

足元にはホワイトのバレエシューズを合わせて、爽やかで可愛らしい印象をUPして♡パンツコーデなので、甘くなりすぎませんね。

プチプラシャツ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ6

シアー感のあるシャツは今年のトレンド!くすんだカラーシャツに、ワイドパンツで大人の余裕を感じる着こなしにしています。

足元にはジュートシューズで季節感をシフトして♪

ユニクロ
プチプラシャツ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ7

ピンクのストライプシャツを使って、ワントーンコーデを作りましょう。

可愛らしいカラーコーデですが、パンツスタイルできりっとカッコよさもキープしています。

インナートップスをインしてすっきりとコーデをまとめましょう。

プチプラシャツ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ8

くすみカラーなシャツはロングシルエットで、ストレートパンツと相性◎。

カラースニーカーを使ってコーデにさし色をプラスすれば、おしゃれ度が上がりますね♪

キャンバストートを持って、リラックス感のある着こなしにしています。

プチプラシャツ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ9

レイヤードコーデに使うなら、これくらいの丈感のシャツがオススメです。大人カラーなパンツで落ち着いた印象をGETしましょう。

ころんと可愛いシルエットのかごバッグで、季節感を夏へとシフトして。

プチプラシャツ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ10

ベージュのワントーンコーデにベージュのシャツを羽織って、優しい印象の着こなしを作っています。

すとんと落ちるシルエットは大人っぽく、ニットレースのスカートも甘さ控えめになりますね。

華奢な小物を使ってコーデの女っぷりをUPしています。

プチプラシャツ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ11

淡いカラーコーデにダークカラーシャツを羽織れば、ぐっと大人っぽさを上げてくれます。

足元にはあえてスニーカーを合わせることで、コーデに抜け感を作って決めすぎないようにしましょう。

プチプラシャツ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ12

ストライプ柄のシャツはマニッシュなコーデにぴったり♪メンズライクなパンツと合わせて、カッコイイ爽やかコーデを作っています。

足元にはエナメルパンプスで、女性らしさも忘れないようにしましょう。

プチプラシャツ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ13

デニムシャツを使ってマニッシュコーデを作って♪

今年らしいシャーベットカラーなパンツにホワイトトップスを合わせた爽やかコーデに、羽織るだけでおしゃれ度が上がります。

イエローパンツとブルーシャツの相性は抜群!

プチプラシャツ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ14

グリーン系のシャツをゆるっとラフに合わせて、コーデに抜け感をプラスしましょう。

ロング丈のスカートで、レディライクな印象のコーデを作っています。小物はホワイトで統一して、きれいめコーデを完成させましょう。

プチプラシャツ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラシャツ15

ガーリーなニットレーススカートに合わせるなら、マニッシュな印象のシャツがオススメです。

ちらっとボーダートップスをのぞかせて、季節感をUP。チェーンショルダーバッグは、コーデを高見えにシフトしてくれます。

この春夏はシャツを着まわそう♪

シャツは腕まくりすれば、夏までたっぷり使えるアイテムです。おしゃれさんたちの真似をして、プチプラシャツをぜひ取り入れてみてくださいね♪

この春夏にプチプラシャツが活躍してくれること間違いなしです!

元記事で読む