1. トップ
  2. ファッション
  3. ピスタチオカラーのアイテムは在宅勤務にぴったり♡大人っぽい印象になるきれいめコーデ8選

ピスタチオカラーのアイテムは在宅勤務にぴったり♡大人っぽい印象になるきれいめコーデ8選

  • 2020.5.14
  • 2059 views

外出自粛でもどかしい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?在宅勤務でもお洒落をして過ごしたい!という方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、在宅勤務にもぴったりなピスタチオカラーのアイテムを使った大人のきれいめコーデを紹介します。おうちコーデでも流行を取り入れ、お洒落な毎日を過ごしましょう♡

ピスタチオカラーのワンピースを使ったコーデ

透け感のある春らしいワンピースを身にまとったコーデ。

ほんのり透け感のあるシアー素材がこれからの季節にぴったり!

ウエストが絞れるデザインなので、シルエットを調整できます。

1枚で着心地の良いスタイリングが完成するワンピースは、楽ちんに過ごしたい在宅勤務中のおうちコーデにも相性抜群です。

ピスタチオカラーのボトムスと白シャツを使ったコーデ

清潔感のある白シャツと爽やかなピスタチオカラーのボトムスが素敵な大人コーデ。

ゆとりのあるボトムスでも、ピスタチオカラーを身にまとうと上品に履きこなすことができます。

まるで春から初夏に向けた心地良い晴れの日のようなスタイルですね。

ピスタチオカラーのボウタイシャツを使ったコーデ

サテンのような程よい光沢感が、上品なピスタチオカラーに合うコーディネート。

ボウタイシャツは上品で締まった印象になるので、テレビ会議のある在宅勤務コーデに大活躍します。

テレビ会議では首元から画面に映るので、華やかなボウタイはとてもおすすめです♡

ピスタチオカラーのテーラードサマージャケットを使ったコーデ

テーラードのサマージャケットを使ったコーディネート。

リネン混素材が涼し気なサマージャケットになり、これからの季節にぴったりの1枚です。

柔らかい生地感とリネン混素材は、ジャケット特有のカチッと窮屈な感じがないので、在宅勤務時のおうちコーデとしても使えます!

着疲れ知らずで楽チンに羽織ることができ、テレビ会議がないときはジャケットを脱いでオンオフの切り替えをするのもGOOD。

ハンサムな雰囲気のあるアウターを取り入れることでスタイリングしやすく、1枚あれば重宝するアイテム。

さらりと羽織るだけで大人なこなれ感を演出します。

ピスタチオカラーのシアーシャツを使ったコーデ

ピスタチオカラーのシアーシャツを羽織ったリラックススタイル。
白のインナーで清潔感を引き立たせます。

大人っぽい雰囲気のシアーシャツは、コーディネートをしっかりとした印象にみせることができます。

また、シアーシャツは着心地が良く、羽織るだけで引き締まったスタイリングにアップデートできるので、1枚持っていると在宅勤務コーデに大活躍間違いなしです!

暖かくなってきてもふわっと羽織ることができ、二の腕などの体系カバーにもなるので、気になる方にはおすすめのアイテムです。

シアーシャツが爽やかなピスタチオカラーのワントーンコーデ

ゆったりした丈感のシアーシャツと、足長効果のあるタック入りのカラーパンツを合わせた全身ピスタチオカラーのコーディネート。

同系色でまとめると一気にお洒落度がアップしますね。

ピスタチオカラーのラップスカートを使ったコーデ

綿麻素材のゆったりしたピスタチオカラーのラップスカートと、ベージュカラーのシアートップスを合わせたコーディネート。

ピスタチオカラーはベージュなどの落ち着いたカラーとも相性が良いので、お仕事コーデにも取り入れやすいです。

お手持ちのアイテムに、ピスタチオカラーを1点投下するだけでトレンド感が増すので試してみてください!

ピスタチオカラーのシャツワンピースを使ったコーデ

ピスタチオカラーのワンピースは、春らしさ抜群のコーディネート。

シャツワンピースは前を開けて羽織り、スプリングコート代わりに活用することもできるので便利なアイテムです。

そのまま着用するだけで決まるシャツワンピースは、ワンマイルウェアとしても活躍するので、1枚ゲットしておきましょう。

在宅勤務にもぴったりなピスタチオカラーを使った大人のきれいめコーデをご紹介してきましたがいかがでしたか?

在宅勤務でも、お洒落をすると気分が上がって朝からシャキッと仕事に臨むことができますよね。

テレビ会議にも参加可能なスタイリングのコーディネートを中心にご紹介したので、是非スタイリングの参考にしていただけると嬉しいです。

流行のピスタチオカラーを取り入れたお気に入りのコーディネートで在宅勤務を乗り切りましょう!

元記事で読む